371805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

August 15, 2007
XML
カテゴリ:Annie

終戦から62年をむかえる今日,約310万人もの戦没者・・・・。

平和について考える集会や催しが全国であったそうです。

今日は終戦の日。高校野球中継でも,12時に黙祷をささげていました。

私も黙祷。

            さきぼー.jpg

さて,今日は待ちに待った大阪公演初日,

残念ながら私は家でレポート書きながら応援。トゥモロー組の友達,タップキッズの子

からもメールをもらい,みんなに元気パワーを送らなければならない私が

元気をもらってしまいました。。。。

みんなとても楽しく,元気でやっているようです。早く行きたいぃ~・・・・・。

 

上矢印名古屋組タップキッズ女子,尾作早紀ちゃんです!!!

さきぼーも,彩花と一緒で,私と同級生。いっつもいっつも元気で,

私にもパワーを分けてくれます!!どんなときでも!!

私がさきぼーのことを大好きなのは,”笑顔”です。”笑顔”にやられました。。。。

アニーに受かったとき,みんなで盛り上がっている途中,私に最初に声をかけてくれた

のが,さきぼーでした。クリコンのときにも,楽屋でずっと隣にいてくれて,一緒に

笑ってくれて・・・・。もちろん,周りにいたみんなもそうですが,さきぼーとの初めての

出会いは,すごく印象的でした。・・・こう,パーっと光が・・・・。

さきぼーとの出会い・07アニーズとの出会いは,今では私の宝物のようきらきらきらきら

・・・ぃやぃや,”物”ではないから・・・・宝で!!

さきぼー,いつまでもその太陽の笑顔でいてね~ッッさくらさくら

 

大阪組のみんな,明日も頑張ってね~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2007 10:47:42 PM
[Annie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.