371668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

March 18, 2008
XML
カテゴリ:Annie

           ハロウィン,ディズニー.JPG

みおりん,ことちゃん,

お誕生日,おめでとうございまーーーすッッ!!!

いやぁ・・・可愛いなぁ☆☆元気に,色んなことを感じながら,挑戦したり

勉強したりして,楽しく過ごしてほしいです!!

ステキな1年になりますように(・∀・)

頑張れーーーっ!!私も,負けないように頑張るよwww

2人から,可愛いメールも届きました。・・・すっごい嬉しいです♪ありがとう!!

 

明日はですねー,百人一首大会www学年レクエーションです。

・・・・地道に頑張ります(笑)普段は見せない瞬発力を(ナイけど)

さらに磨くのだ宇山っ←

 

上矢印写真は,ディズニーランドに行ったときに撮ったものです。

左上から順に,07アニーズ・スマイル組ストチャのレティー,07アニーズ・スマイル組

テシーのひっか,07アニーズ・トゥモロー組ダフィーのれいみん。

中央は07アニーズ・スマイル組モリーのみおりん。

左下から順に,私,みおりんの双子のお姉ちゃんのことちゃん,07アニーズ・スマイル組

アニーのありーです。楽しかったなぁ♪また行けたらいいな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2008 09:34:24 PM
[Annie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.