371669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

March 19, 2008
XML
カテゴリ:学校

         DSC00359.JPG

頑張りました~ちょき

学年レクの百人一首大会で,7位になりました~グッド

お父さんは,ラッキーセブンだ!といってます!

明日は,お父さんとお母さんの大切なお友達で,

去年のアニー名古屋公演も観に来ていただいた健おじさんの70歳のお誕生日

「古希(こき)」のお祝いだそうです!

そして,大好きだったおじいちゃんの命日でもあるんです!!

もう4年も経つんです涙ぽろり

そういえば,明日は,WOWWOW3で朝10時から「夢駆ける馬ドリーマー」の吹き替え版が放映されます!

ダコタ・ファニングさんが演じているケイル役の吹き替えを演じさせていただきました!

とっても大好きな作品のひとつです!よろしかったら観てくださいね~!

お母さんも「色々な記念の日に放映されるのも何かの縁だから,感謝の気持ちを忘れないようにね!」と言っています!

DVDも出ていますが,TVが大好きだったおじいちゃんのことだから,

きっと天国で,観てくれるだろうな~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2008 07:40:55 PM
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.