028023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働くママの日記~ただいま求職活動中~

働くママの日記~ただいま求職活動中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kiimomama

kiimomama

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

kiimomama@ Re:こんばんは(10/10) ☆☆こころ♪♪さん ホントに、そうですね。 …
☆☆こころ♪♪@ こんばんは >加害者がいじめを自覚して無くても、 …
育児・子育て きらり@ 今日は こんにちわ。 そーですか。 ま…
kiimomama@ Re:いじめはよくない tacchi8さん そうですよね。本人が、強く…
tacchi8@ いじめはよくない 僕も6年生の時にいじめにあいました。高…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月25日
XML
カテゴリ:(^o^)丿おすすめ
末っ子の長女が愛用中のオムツ処理ポット。
長男の時に当時高額だったけど、臭いよりましだと思い
仕方なく購入したものです。

最近、もっともっと安価で良いものが出回ってますが
さして壊れるものでもないため、未だ現役で頑張ってくれてます。
問題は、詰め替え用のカセットが扱ってる店が激減してしまって
探すのも大変。しょんぼり

自宅に在庫を常においてあったのも使い果たしました。
やれやれ。
そろそろ新しい処理ポットかな~
などと思いましたが、ためしに楽天で検索したら若干ではありますが
扱っているお店を発見。
早速、注文したら翌日にはもう手元に届きました手書きハート

はぁ。助かった。ほんとに反応の良いお店は助かりますね。



で、注文は携帯からだったので、お店を見て見たくてサイトを覗いてみました。

かわいいオムツカバー発見!!
近所では、白や黄色しか売って無いのに、柄モノやピンクなどの
良いのがたくさんありました。
保育園で、布オムツなので、白いカバーで我慢していたのですが、
次回買う時はこのお店で迷彩柄などの
お世話してて楽しめるものを買おうと思います。


【ナカムラ赤ちゃん店オリジナル企画】★税込★ダルメシアン柄おむつカバー 90cm
【ナカムラ赤ちゃん店オリジナル企画】★税込★ダルメシアン柄おむつカバー 90cm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 15時33分17秒
[(^o^)丿おすすめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X