028022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おサル日記

おサル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハレクラニの脇を抜けたところにあるビーチは、ワイキキビーチでもかなり西寄り。デューク・カハナモク像のあるあたりが定番ビーチとなっていたサルには、初体験でしたが・・・。

結構入ってすぐ、ずぼっと深くなり、透明度も高いとは言えない雰囲気。波も高くて、のんびり泳ぐどころじゃない!あれ?これがワイキキビーチか?とサルも意地になってプカプカ浮いていたものの、あっけなく断念。かといって砂浜が広いわけでもなく、あれれ?ビーチチェアーがぽつぽつとあるだけで、狭い砂浜。うむむ・・・これはどうしたこと?

結局、謎はとけないまま、あっけなく撤退。ノースのビーチの方がよかったね~、なんて話していました。ホテルに戻って着替えると、さあまたまたショッピングです。せっかくこの超円高を活かさない手はありませんからね!カラカウア大通りにお出ましすると、ブランドショップがずらーっと並んでいます。ルイヴィトンに入ったら、ここは日本では?っていうくら日本語が飛び交っていました。

もともとあまり買い物には興味がないので、さっさと退散。お店の人も、買いそうかどうかは分かるみたいで、まとわりつかれることもなく終了しました。そして晩御飯には、サルの楽しみにしていた「ダイヤモンドヘッドマーケットアンドグリル」へ。レンタカーって本当に便利ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 5, 2011 07:49:18 PM



© Rakuten Group, Inc.