453452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーメルモール

フラワーメルモール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆夕月夕奈のお気に入り☆

*綿100%*




*布ナプキン*



骨盤矯正チェア


エポキシ樹脂





上記の画像をクリックで
購入する事も出来まーす♪
 【売り切れ御免】

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Freepage List

Category

Favorite Blog

満月とピアノ(パス… mayumayu2258さん

フレンチ&ナチュラ… happyさくらさん
enfant's room emi7571さん
tama*ami -info- *tamayu*さん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
転勤族ママの育児日記 あっさり冷麺さん

Rakuten Card

2008.02.14
XML




少し前の朝
「日テレ」の「ズームイン」で


「薔薇の香りのするチョコレート」って

紹介されて・・・


お花・・薔薇好きな私としては・・・


何としても


食べてみたくて・・・


買っちゃいました~~~!!
↓  ↓

↓  ↓
ル・パティシエ・タカギ

そして・・昨日
届いたんだ~~ハート


薔薇チョコ

4粒入りなんですが・・・


送料を加えると・・・


値段的に


一粒・・・○百円になります~~雫


中を割ってみました・・・

薔薇チョコ割り

手にとって
鼻を近づけても
そんなに匂いもしなかったですが・・・


口に入れると・・・


目がハートハート


なんとも上品な・・・

セレブな香り~~手書きハートきらきら


味わって・・・味わって食べました・・(笑)


すっごく優雅な気分になりましたよ~~きらきら



ところで、ウチのオトコたちは

もらえるのかな??


長男は彼女がいるけど・・・

次男は・・?雫


旦那はチョコレートが嫌いなので

「バレンタイン」は・・
私が食べたいと思う
チョコレートを買って食べて・・・


『ホワイトデー』も、しっかりと

私が食べたいスイーツを

いただいてま~~す~~(笑)




赤ハート~募集~赤ハート


皆さんの周りの「お花の話題」・・

こんな花が咲いてたよ。。とか

こういう花のイベントがあるよとか・・


もし、ありましたら

「フラワーメルモール」の「BBS」に

書き込み宜しくお願いします~!
手書きハート

★【BBS】はコチラ★





☆フラワーギフト☆
↓  ↓





北海道の景色など・・・
☆夕月夕奈☆
「マイフォトギャラリー」はコチラから・・
↓  ↓


もしよかったら・・・
覗いてみてくださいね。。

ピンクハート【バレンタイン】の写真もアップしましたピンクハート

数あるブログから
みつけてくれて、ありがとう!

また来て下さいね~~
ハート



ハート



Designed by Tomoco*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.15 14:37:11
[注目!!人気商品♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X