453462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フラワーメルモール

フラワーメルモール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆夕月夕奈のお気に入り☆

*綿100%*




*布ナプキン*



骨盤矯正チェア


エポキシ樹脂





上記の画像をクリックで
購入する事も出来まーす♪
 【売り切れ御免】

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Freepage List

Category

Favorite Blog

満月とピアノ(パス… mayumayu2258さん

フレンチ&ナチュラ… happyさくらさん
enfant's room emi7571さん
tama*ami -info- *tamayu*さん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
転勤族ママの育児日記 あっさり冷麺さん

Rakuten Card

2008.12.04
XML



今日は、仕事お休み~~手書きハートきらきら

とは言え・・
休みのうちに
あれして、これして・・と
やっぱりバタバタママだ。。笑

でも・・時間を見つけては
クリスマスに向けて・・
「押し花」作ったり・・
「クリスマス★フォトカード」も
作っていました・・・雫

どんな感じかは・・こちらです。。
↓  ↓
Yahoo!オークション

★一覧はコチラ★

3種類のフォトカードと
1点の額入り押し花・・。

期間は12月7日(日)までです・・。

よろしかったら・・覗いてみてねぽっ雫


ってね。。こんな事ばかりしてて・・

っていうか・・・

海の仕事じゃなくてね・・・

こういう事を、していたい!


などと思うのでした・・。



ハート

今夜は岩隈さん!
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
放映日 2008年12月4日(木) 21:00~
放送エリア フジテレビ(一部を除く全国) の

「新・食わず嫌い王決定戦」に登場しますね!
対戦相手は、歌手の中島美嘉さんだそうです!

面白そう!
お見逃しなく!

番組HPはコチラ


ハート


フォトコレクション3回目
↓  ↓





『お歳暮』も楽天イーグルス!


可愛いエンジェルスグッズ
「マフラー」「手袋」も!
↓  ↓


new04.gif
新製品☆「マー君グッズ」などもいっぱいの・・・
☆楽天イーグルス・オフィシャルショップはコチラでーす。
直接、お店に行けない方・・
お好きな時間にショッピング~ウィンクきらきら

   ↓  ↓
楽天イーグルス Official Shop


ハート


函館クリスマスファンタジー

こちらが
「函館クリスマスファンタジー」の
クリスマスツリー巨大もみの木です~クリスマスツリー

高さは約20メートルで
5万個の電飾だそうですよ~きらきら


あ~~ぁ・・
今年も行きたいな~~ショック雫

写真は昨年のもので・・

開催期間は
12月1日から25日まで
沢山のイベントもあるんですよ~。

詳しくはコチラ


クリスマスツリー特集

  

・・もし・・
プレゼントされるなら・・

何が欲しいですか??



☆お歳暮☆



ハート


沢山あるブログの中から
見つけてくれて、本当にありがとう。

また来て下さいね~~



きらきら~感謝~きらきら




design by 舞さらら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.04 13:46:53
[☆・・季節のもの・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X