346116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【意識を伝承】・・ 愛といのち Sena&Myu&daikiと織りなす ninnzinnの幸せ創り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月02日
XML
カテゴリ:sena&myu&大輝



☆.。.:*・☆..☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

 

できないことが

沢山在って嬉しい


だって

できるようになるために
あれもこれも体験できるのだから

できていたら
それをする必要性がない


バレエも同じ

できないことが沢山ある
10年していても

な~~んだ
これもあれもできていないじゃん

入ったばかりの人と同じた・・・


以前の私だったら

できない自分に落ち込んでいたけど

今は変わった


できなくて嬉しい
だってそのために

バレエが続けられるのだから

できていたら
バレエはしていないもの


この在り方は
全てに対していえる

だって

宇宙には
特別も例外もないのだから


できないことがあって嬉しい

そのおかげで

こうして生きて
いろいろ体験できるのだから

辛くたっていい
苦しくったいい

すべてが

幸せに
楽しくなるためなのだから


これが

この地球で体験していく過程なのだから





いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・


(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう! 御座います。

・・宇宙の仲間たちと・・
集い・語り合い楽しんでいる


ninnzinnpot_nin27b.gif


☆.。.:*・☆..☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆


星参加中です
よろしくお願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




愛と調和

from ninnzinn


     


              




        


 


        



今日も1日すべてに
ノ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとうございます!

(*^^)/この一瞬一瞬
私もあなたも・・目覚めに
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとうございます!






私たちは

存在のすべてであり
創造主である

私たちは愛そのもの

愛と調和
愛と光
愛とパワー
愛と癒し
愛と叡智


既に
応えは在る

だから
出来事・問題が起きてくる

・・・・・これが宇宙の法則・・・・・・



だから

私だから起きる出来事!!私だからこそ起きる出来事!!

・・・それは・・

私なら解決できる!!私だからこそ解決できる!!
あなたなら解決できる!!あなただからこそ解決できる!!
あなたたちなら解決できる!!あなたたちだからこそ解決できる!!

解決できるから
起きる出来事

  (*^_^*)


・・・・


真実は

問題が在る&解決策がある
この二元性域を超えて

そのすべてを
【受けいれる】ために在る

そうすることで
宇宙の一部と一体となり
ひとつとなっていく





いつも読んで頂き・・
嬉しいです・・

これからも、読んで頂き・・
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう! 御座います。

・・宇宙の仲間たちと・・
集い・語り合い楽しんでいる


From

ninnzinnpot_nin27b.gif




(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月02日 19時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

arigatougozaimasu

arigatougozaimasu

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.