017473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

快適な暮らしと健康。ほら、なんだか幸せじゃん!

快適な暮らしと健康。ほら、なんだか幸せじゃん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は少し曇り空の天気でしたが
わたしと妻は車でバラ園へ出かけました。
すると、天気はだんだんと晴れて来て、素晴らしい晴天になりました。

 バラ園にはたくさんの人が来ていました。
園内に入ると、とてもいい匂いが漂っていて
子供ずれの若い夫婦や、お年寄りのグループが、遊んだり、写真を撮ったりしています。

 わたしと妻も、バラ園の細道を左右にいっぱい咲き乱れた、ばらを見ながらゆっくりと歩きました。
まだつぼみもたくさんありますが、赤や白や鮮やかな黄色やピンクの、
幾種類ものバラが咲いていました。大ぶりもあれば小ぶりのもあります。

 中でも気をひいたのは、淡い紫色のバラでした。名前は「藤娘」と書かれていました。(写真ではピンク色に映ってしまいました!!)
わたしと妻にとって、とてもよい目の保養でした。

 家に帰ると、子供達から妻へ花が届きました。
今回はカゴ入りではなく、お皿にのっていました。
実は今日は母の日でもあり、妻の誕生日でもあるのです。

 だからバースデイケーキに見立てて、お皿の上にきれいに飾られていました。
そして、お祝いのメッセージが添えられていました。
「お!ケーキみたいじゃん」とわたしが言うと
妻は嬉しそうに、子供達にメールでお礼を送っていました。
そして、わたしと妻はテーブルの上の花のケーキをしばらく眺めていました。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 21時47分51秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

fumi23.

fumi23.

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月

コメント新着

みいちゃん1972@ おひさしぶりです☆^-^☆ fumiさん!! お久しぶりです♪ お元気…

© Rakuten Group, Inc.
X