1038955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シンクロニシティを辿って行くと

2005.04.15
XML
これから海外出張がたくさん入るから大変になるなぁ。。。

と思った時に、同時に考えていたことがありました。


それは、もし土日をはさむ出張だった場合に、

その現地の、健康に関する施設や研究所を訪問してみよう!ということでした。

例えば、ロンドンだった場合は、「アロマテラピー」とか

「英国式リフレクソロジー」とか「バッチ博士のフラワーレメディ」とか。


でも、急遽ロンドンではなくなってしまい、

代わりにアメリカ西海岸になったので

「だったら。。。アーユルヴェーダがハリウッドのセレブの間でひそかに人気、

と聞いていたのでやっぱりアーユルヴェーダかなー」

とうっすら考えていました。


今週、出発する日にそのことを思い出し、

日本でアーユルヴェーダを教わり始めた「ナチュラルヒーリングセンター」

のいつも親切にしてくださっているご担当の方に電話をかけ

「アメリカ西海岸で何か良い施設があったら教えてくださいー」

とお願いして旅立ちました。

今週の水曜日にメールが来て

「サンディエゴであれば、先生も習いに行ったことがある施設があるのですが」

と教えてくださったので、早速Webで検索して調べてみると

DAY SPA ということで30分や1時間の単位で受けられるマッサージなどがある

ことがわかったので、即、施設に電話をかけ、今週の日曜日に:

● 午前9時~10時 ヨーガクラス

● 10時半~全身オイルマッサージ (65 min.)

● 11時半~額にオイルをたらす「シローダーラ」 (35 min.)

を受けてくることにしました!


サンディエゴへは飛行機で1時間半かかるので、航空券の手配をし

(私用なのに会社のアシスタントさんにお願いしてしまいました)

ホテルはその施設が薦めてくれたところに自分で電話をかけて予約をし・・・


ちょっとした「サンディエゴ小旅行」がアレンジされましたー。

まだ旦那様には報告してないのですが、どうしようかなぁぁ。。。

かなーり楽しみですっ♪♪♪






Last updated  2005.06.20 01:36:48
コメント(5) | コメントを書く

PR

Rakuten Profile


渡邊 愛子さん

シンクロと直観に従って人生を歩んで行ってます☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
映画  音楽  海外旅行  スピリチュアル  ヒーリング  瞑想  子育て  健康  会社経営 

Archives

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

あああああ@ Re:私の食生活☆(12/08) あれダメこれダメって書いてて最後にサプ…
yuri@ Re:7年間の・・・原因と解決法はこんなにシンプル?(その2)(10/12) はじめまして 私は産後にリウマチと診断さ…
るるるこみん@ 膝関節手術について こんにちわ。以前、千春さんと司先生が開…
VVV@ Re:7年間の・・・原因と解決法はこんなにシンプル?(その2)(10/12) 糖質制限で膠原病の症状がよくなる可能性…
なおき@ Re:7年間の・・・原因と解決法はこんなにシンプル?(その2)(10/12) なんとシンプルで素敵な解決策なのでしょ…

Favorite Blog

いつか自分もご先祖… SHIONさん

初めの一歩 シロヤギ8147さん
ちいさなくらし happybeachさん
なお湖のファインダー なお湖さん
きらきら☆輝く! ☆sebu☆さん
アーツブリッジ日記 mihomiho628さん
Polarisハー… asa-yayoさん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
ハーブマルシェ通信 ぐっチャンさん
bliss and eternal l… トモコアンドさん

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.