1409295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンクロニシティを辿って行くと

シンクロニシティを辿って行くと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML
カテゴリ:起業までの道のり
この1週間は、特に計画的じゃない7日間でした。

何となく、ぼ~っと、思いつく順番に何かをして行っていて

流れのままに過ごしているといえばそういう感じ。


今日はその流れで、会社を設立してから初の海外との契約書を

郵便局からEMS便でアメリカに送付しました。


ひょっとしたことから翻訳することになったチョプラさんの本、

アメリカの版権管理会社との交渉を手伝っていたのですが

先日、日本の出版社から「日本側のエージェントになりますか?」

と言われ、え~。。。うーん、そういえば

以前にアメリカ人の著者から日本でエージェントにならないかと言われて、

やる気はあったのだけれど出版社にもつてが無いし、

エージェントが一体どういう役割なのかも知らなかったし

そのままになってしまっていること、

将来的にその「エージェント」という役割をする機会が

もっとあるような気がすること、から

「もしエージェントが何をするべきか、今知らなくても構わなければ...

 やるべきことを教えて頂けるなら... 引き受けたいと思います」


と答え、そこから日本の出版社にエージェントの役割の概要を聞いた後

アメリカ側に「エージェントをすることになったのですけれど・・・」

と連絡をすると、契約書を書き換えるということになり

最新の契約書には私の会社名も入り、 あ、、そういうものなのか。。。

等「へぇ~」とか「ふぅ~ん」とか思いながら、やりとりをしているうちに

日本の出版社がサインを済ませた契約書が3通、送られてきて

私もその3通にサインをし、アメリカに速達で送ったのでした。


会社勤め時代に、契約書はたぶん百通ぐらい締結したことがあったけれど

どれも社内で稟議書を上げて社長の署名や代表取締役印を貰う

というプロセスだったのですが、自分でサインをしたのは、初めてでした~

これで、外国人の著者からエージェントをやってほしいと頼まれても

だいたいどんなことかわかったので対応できるようになりそうです~☆


サインをした日付は2月8日。

これはひそかに?!ボディ・マインド・スピリットの創立記念日でした。

特に何のお祝いごともしなかったのですが

来年の2周年とかになったら、お休みの日とかにしようかな☆

気がつくと、バーチャルオフィス(在宅勤務のスタッフ)を含めると

8名体制になっていました。。。皆さんお互い会ったことが無くても

メールや電話で連絡をとり合ったりしてくれているのですが

一度、一同に会してみたい☆☆☆ 春には企画しようっと♪


会社の設立日と言えば・・・

行政書士事務所から登記申請完了の連絡があって

さ、会社はできたものの、最初の2~3ヶ月は準備期間に充てていたから

何も収入が無いということは予めわかっていながらも

いざそうなってみると違和感があって、

一時的でも何か仕事をしたほうが良いかしら・・・

と身の回りを見直してみたところ

持っていたのはリコネクティブ・ヒーリングの修了書のみ・・・?

え・・・まさか・・・・  そんなぁ・・・  嘘でしょう・・・?

とあの日の戸惑いしょんぼりを思い出します。 (遠い目ぽっ


しかも9月のセミナーの告知が出たばかりの頃で

セミナー実施に向けての手伝いはしていたけれど

ヒーリングを提供することが参加者を募る手伝いになる・・・?

と半信半疑ながらも、・・・他にすることも無いし・・・と

場所が無いからレンタルサロンかなぁ、と見学に行ったら

お部屋が気に入ったので、何となく13枠分申込み

最初からそんなに大丈夫ですか?とオーナーさんに言われ

「そ、そうですよね、(汗) じゃあ2つ減らして下さい」 と11枠にして

おそるおそる告知したものでした。


まさか、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションが

初年度の活動の9割を占めることになるとは

予想だにしなかった・・・

というか事業プランに全く含まれていなかったんですけど!!!


来週でリコネクションも一周年☆

リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションをしていなければ

会えなかった方たちがたくさん・・・・・・とっても感謝しています。

出会えて本当に良かった☆☆☆

宇宙の粋な計らいに「クーッ」 (やるね~ぇ! ありがとう~!)

という感じでーす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 02:25:55
コメント(38) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


初めまして☆   naru さん
初めて書き込みします。naruといいます。
3月のリコネクティブヒーリングのレベル1・2のセミナーに行きたいって気持ちが、ちょっと前に、強く沸いたけれど、定員がいっぱいで、行けなくて、10月11月のセミナーには、行こうと思ってます。
セミナーに行こうと決めた時、とてもワクワクしたので、実現に向けて、行動しようと思いました。
まだ、本を読んだだけで、リコネクティブヒーリングもリコネクションも受けたことがないのですが、
ワクワクした自分の直感を信じて、進んでみます☆ (2007.02.10 02:33:18)

おめでとうございます♪♪♪   小花 さん
一周年でしたか~♪おめでとうございます!
ボディ・マインド・スピリットのますますのご発展をお祈りしておりま~す☆

こうやって、愛子さんのこれまでの流れを拝見すると、なんちゅーか、こう、ものっそい「宇宙」っすよね。。。
ほえぇぇ~~って感じ!

私も、リコネクションのおかげで、愛子さんと出会えて、本当に感謝です!! (2007.02.10 02:46:23)

おめでとうございます♪   gorikyo0358 さん
おおお、そうでしたか!事の経緯(*^^*)
1周年本当におめでとうございます。

そういう風に考えると、4月にリコネクティブヒーリングに出会った私も、2月のあのすぴこんに友達と行っていなかったら…とか、全てシンクロでここまで来たのだな・・・と不思議な流れと出会いに感謝の気持ちです。
今後の発展を祈念いたします♪ (2007.02.10 05:51:06)

おめでとうございます♪   future land さん
めでたい創立記念日でしたねえ。春の会合、すみっこで、こっそり参加しちゃいた~い♪野望を胸に抱きつつ、今日も生きていくぞ!おぉ~(-^□^-) (2007.02.10 06:43:54)

1周年   プルメリア・プア さん
創立1周年おめでとうございます~!!そろそろかなって思っていました^^♪
リコネクションを通じて巡り会えた事にとっても感謝したい気持ちです!!! (2007.02.10 08:09:35)

1周年おめでとうございます。   みつぐっち さん
1周年おめでとうございます。

昨年はいろいろありがとうございました。

愛子さんからRH/TRを受けて、プラクティショナーになることを即決し(笑)、その後アメリカに行ってまで取ろうとしてしまうなんぞ、自分でもまったく驚いてしまいます。

私の知人に「シンクロニシティの王者」を名乗り、それを誇らしげに語るような奴がいて、周りの者にすごいと言わせて得意になっている者がいたりしますが、そのシンクロニシティも愛子さんに比べると全くたいしたことはなく(笑)、しかもあくまで愛子さんが自然体なので、その飾らないスタンスと感謝の溢れる心が如何に奇跡を呼び、周りに感動を与えるかを目の当たりにして、思わず唸ってしまいます。

そのまんまのゴーイング・マイ・ウェイな愛子さんのご活躍を今後も楽しみにしております。
ますますのご発展を祈っております。
ありがとうございました。 (2007.02.10 09:05:51)

おめでとうございます。   常緑樹/flower garden さん
一周年なんですね^^

エージェントのお仕事も増えて。

これからますます活躍の場が増えそうです。本を読むの楽しみにしています。

また旅行に行く機会があれば、今年お供させて頂きたいです(笑) (2007.02.10 09:43:30)

おめでとうございます♪   Amari さん
そうなんだ、もう一年経つのですね。某起業塾でお知り合いになってから、何だかあれよあれよというまの展開でしたね^^
これからもますますのご活躍をお祈りしていま~す♪
(2007.02.10 14:46:38)

祝~★   二亀 さん
お誕生日? おめでとうございます!
1年なんですねえ。
すごいです!濃密に見えます^^
リコネクションを愛子さんに受けられて本当によかった♪
リコネクション、えいや!で、始めたのですね。
私も、同じような心境&状況にいて、あああ!と思いながら読みました。
クォンタムタッチ、しようかなあ・・・。
(2007.02.10 17:43:01)

おめでとうございます!   Indriel さん
一周年なんですね!とても一年とは思えない盛りだくさんの深い時間を過ごされてますね~!!
私は夏にヒーリングを受けさせて頂いてから愛子さんの活動を拝見させてもらい、本当にパワーを頂いております!!!この出会いに本当に感謝です~!
ますますの発展を陰ながら応援致しております! (2007.02.10 19:41:38)

おめでとうございます~♪   楽楽呼吸 さん
祝☆一周年☆
ブログを読ませていただいてる側から見ても、
あっという間のような、内容盛りだくさんで、
すごく色々あったような、ブログを見させていただいただけでもお腹がいっぱいになる1年でした。
今年度もどんな流れがくるのか・・・
楽しみ~☆ (2007.02.10 20:04:34)

おめでとうございます☆   Tenar さん
おめでとうございます!
まだ1年、なんですね。びっくりですー@@。

愛子さんとの出会いは、私にとって、まさに革命(進行中♪)。
愛子さんの存在に、感謝の気持ちいっぱいなのです。。。
出会いに導いた自分を、うんとほめてあげます(笑)。

愛子さんの光の輝き、みんなにバシバシ伝染してますね。
まさしく、change agent!
その姿をいつも見せてくださって、ありがとうございます。
マイペースで、私も目指しますね☆ (2007.02.10 20:53:56)

おめでとうございます☆   kast63 さん
1周年おめでとうございます☆
いつも、望みかなえ屋さんのブログで直感のすばらしさに感心しています。
そして、私も邪念をぬぐい去って見習いたいと思います。
出会えたことに感謝します☆ (2007.02.10 21:22:25)

1周年おめでとうございます。   ちや さん
いや~、私も愛子さんから全てがスタートしたのでした。そしてもうすぐ1年が経ちます。早いなぁ~
この1年私も色々なことがありました。
少しずつ変化していくのが今も楽しみです。
そして愛子さんの輝きもまた、素敵です。
いつもその笑顔が、人をひきつけるのだと思います。 (2007.02.10 22:08:42)

Re:一周年☆(02/09)   モト さん
1周年おめでとうございます。

みなさまのカキコで愛子さんへの想いがよくわかります。

ますますのご活躍を期待しています。 (2007.02.10 22:52:01)

私からもおめでとうを!   ビビちゃん さん
1周年、あっと言う間でしたね。
この1年は私にはとても刺激的でした。ハーブ蒸しの手伝いとしてサロンに勤め始め、ヒーリングに出会い、セミナーに参加、そしていつの間にかヒーラーの仕事をしているのですからね。
これからも又何か新しい事に挑戦する愛子さんを応援しつつ置いて行かれない様に頑張るつもりです。
では改めておめでとう!、そしてありがとう! (2007.02.11 23:26:25)

お祝~*   letitia さん
おぉ~☆ 1周年。おめでとうございます\(^O^)人(^O^)/
でも、たったの1年なんですね。あまりのスムーズさにあらゆる同業者は嫉妬するでしょう「世の中甘くないんだ」と日頃、苦労話を披露するのが大好きな頭のかたそーな面々は特にヾ(^_^;

私たちは、そんな普通のことを、軽々と「ひょい~ぃ」と超えちゃう愛子さんにエールを送ります。

そして鮮やかに「シンクロってこういうことよ!」と示して、世界中のお手本となって下さいね。
ボディマインドスピリットがこの世に誕生したことは、ものすごいエネルギーに後押しされていたんですね。本当にお目出たい。おめでたい o(^o^)o
(2007.02.12 21:39:42)

おめでとうございます~♪♪♪   mari さん
うっかり書き込み出遅れてしまいました(^o^;

望みかなえ屋さんの1年はわたしの5年に相当するかも?
といいながら、昨年4月にリコネクションしていただいてから、瞑想を楽しみながら習慣化することもできているし、自分がリコネクションを提供するまでになってしまったのには我ながらビックリ驚いています(@o@)
その上、サロンで催されるグループ・メディテーションやアライアンスでは、本当にステキな方々にめぐり合うことが出来ました♪
こんなにもたくさんステキな機会を提供してくださいまして、感謝の言葉も陳腐過ぎますが、ありがとうございます。
そして、ビビちゃんとのHUG・・・本当にラブリ~で大好き♪感謝~☆

この1年で次なるオクターブに進まれた望みかなえ屋さんが、宇宙から何を受取られるのか本当に楽しみで自分のことのようにワクワクしています☆
(2007.02.13 23:42:39)

おめでとうございます!   森の中の海 さん
わお,早いものでもう一年・・・なのですね☆

「粋な計らい」を素直に受け取り続けている愛子さんが,とてもステキです♪

事業展開も順調な様子で,応援者としては嬉しいばかり。 他には言わないいろいろ・・・もあるかとも思いますが,今後もその調子で~♪

再会できるのを楽しみにしています☆
(2007.02.14 09:13:37)

Re:初めまして☆(02/09)   望みかなえ屋 さん
naruさん
>初めて書き込みします。naruといいます。
>3月のリコネクティブヒーリングのレベル1・2のセミナーに行きたいって気持ちが、ちょっと前に、強く沸いたけれど、定員がいっぱいで、行けなくて、10月11月のセミナーには、行こうと思ってます。
>セミナーに行こうと決めた時、とてもワクワクしたので、実現に向けて、行動しようと思いました。
>まだ、本を読んだだけで、リコネクティブヒーリングもリコネクションも受けたことがないのですが、
>ワクワクした自分の直感を信じて、進んでみます☆
-----

初めてのメッセージありがとうございます☆
ワクワクしたご自分の直感を信じて進む、のは良いですね~♪ 秋のセミナーの受付ももうすぐ始まりそうですヨ。 (2007.02.18 01:30:50)

Re:おめでとうございます♪♪♪(02/09)   望みかなえ屋 さん
小花さん
>一周年でしたか~♪おめでとうございます!
>ボディ・マインド・スピリットのますますのご発展をお祈りしておりま~す☆
>こうやって、愛子さんのこれまでの流れを拝見すると、なんちゅーか、こう、ものっそい「宇宙」っすよね。。。
>ほえぇぇ~~って感じ!
>私も、リコネクションのおかげで、愛子さんと出会えて、本当に感謝です!!
-----

「ものっそい」って新鮮でした!
小花さんに出会えて本当に嬉しかったー&嬉しいですよ~ 一度会ったらずっとずっと一緒に歩んで行くんですものね♪♪♪ 宜しくでーす☆
(2007.02.18 01:32:42)

Re:おめでとうございます♪(02/09)   望みかなえ屋 さん
gorikyo0358さん
>おおお、そうでしたか!事の経緯(*^^*)
>1周年本当におめでとうございます。
>そういう風に考えると、4月にリコネクティブヒーリングに出会った私も、2月のあのすぴこんに友達と行っていなかったら…とか、全てシンクロでここまで来たのだな・・・と不思議な流れと出会いに感謝の気持ちです。
>今後の発展を祈念いたします♪
-----

すごい確立でgorikyoさんとも出会えたのですね☆
嬉しいことこの上ない!!! 今後のgori様の発展も楽しみで~~~す♪
(2007.02.18 01:34:28)

Re:おめでとうございます♪(02/09)   望みかなえ屋 さん
future landさん
>めでたい創立記念日でしたねえ。春の会合、すみっこで、こっそり参加しちゃいた~い♪野望を胸に抱きつつ、今日も生きていくぞ!おぉ~(-^□^-)
-----

future landさんがいらっしゃらなかったら、バーチャルオフィスも実現していませんでした! すみっこと言わず、是非正式メンバーとしてご参加下さいませ☆ 人事部ってことで???
(2007.02.18 01:37:07)

Re:1周年(02/09)   望みかなえ屋 さん
プルメリア・プアさん
>創立1周年おめでとうございます~!!そろそろかなって思っていました^^♪
>リコネクションを通じて巡り会えた事にとっても感謝したい気持ちです!!!
-----

ありがとうございます♪♪♪ プルメリア・プアさんには今後どんどこお世話になりそうです~☆
楽しみ楽しみ~!

(2007.02.18 01:38:52)

Re:1周年おめでとうございます。(02/09)   望みかなえ屋 さん
みつぐっちさん
>1周年おめでとうございます。
>昨年はいろいろありがとうございました。
>愛子さんからRH/TRを受けて、プラクティショナーになることを即決し(笑)、その後アメリカに行ってまで取ろうとしてしまうなんぞ、自分でもまったく驚いてしまいます。
>私の知人に「シンクロニシティの王者」を名乗り、それを誇らしげに語るような奴がいて、周りの者にすごいと言わせて得意になっている者がいたりしますが、そのシンクロニシティも愛子さんに比べると全くたいしたことはなく(笑)、しかもあくまで愛子さんが自然体なので、その飾らないスタンスと感謝の溢れる心が如何に奇跡を呼び、周りに感動を与えるかを目の当たりにして、思わず唸ってしまいます。
>そのまんまのゴーイング・マイ・ウェイな愛子さんのご活躍を今後も楽しみにしております。
>ますますのご発展を祈っております。
>ありがとうございました。
-----

メッセージありがとうございます! そうですね、即決即行でものすごい勢いでしたね~☆
またお会いしたいですね! お互いサロンも近いのに忙しくなっちゃってだめですねー
今後とも宜しくお願い致しま~す! (2007.02.18 01:41:05)

Re:おめでとうございます。(02/09)   望みかなえ屋 さん
常緑樹/flower gardenさん
>一周年なんですね^^
>エージェントのお仕事も増えて。
>これからますます活躍の場が増えそうです。本を読むの楽しみにしています。
>また旅行に行く機会があれば、今年お供させて頂きたいです(笑)
-----

旅行のお供ですね?私は手配好きだから楽々コースですね~ 
そうそう、セミナー会場で会えることになったので嬉しいです♪ お茶とかランチとかしましょうねー! (2007.02.18 01:43:34)

Re:おめでとうございます♪(02/09)   望みかなえ屋 さん
Amariさん
>そうなんだ、もう一年経つのですね。某起業塾でお知り合いになってから、何だかあれよあれよというまの展開でしたね^^
>これからもますますのご活躍をお祈りしていま~す♪
-----

確かに...起業塾でメンター参加したのが起業1ヶ月前だったので、そこからはあれよあれよという感じでした。 ずっとお付き合い戴いてありがとうございます♪
(2007.02.18 01:45:07)

Re:祝~★(02/09)   望みかなえ屋 さん
二亀さん
>お誕生日? おめでとうございます!
>1年なんですねえ。
>すごいです!濃密に見えます^^
>リコネクションを愛子さんに受けられて本当によかった♪
>リコネクション、えいや!で、始めたのですね。
>私も、同じような心境&状況にいて、あああ!と思いながら読みました。
>クォンタムタッチ、しようかなあ・・・。
-----

誕生日。確かに「法人格」としてのバースディですね。
お~ 同じような状況にいらっしゃいますか!
えいや!でクォンタムタッチ始めちゃって下さいませ♪
(2007.02.18 01:46:32)

Re:おめでとうございます!(02/09)   望みかなえ屋 さん
Indrielさん
>一周年なんですね!とても一年とは思えない盛りだくさんの深い時間を過ごされてますね~!!
>私は夏にヒーリングを受けさせて頂いてから愛子さんの活動を拝見させてもらい、本当にパワーを頂いております!!!この出会いに本当に感謝です~!
>ますますの発展を陰ながら応援致しております!
-----

わ~♪ 活動を見るだけでパワーを受け取って戴けているなんて嬉しいです~! Indrielさんの今後の展開も楽しみにしていまーす♪♪♪
  (2007.02.18 01:48:17)

Re:おめでとうございます~♪(02/09)   望みかなえ屋 さん
楽楽呼吸さん
>祝☆一周年☆
>ブログを読ませていただいてる側から見ても、
>あっという間のような、内容盛りだくさんで、
>すごく色々あったような、ブログを見させていただいただけでもお腹がいっぱいになる1年でした。
>今年度もどんな流れがくるのか・・・
>楽しみ~☆
-----

もう長いお付き合いになってきていますね~☆ もっともっと会う機会があったらいいのに! でもネットでのお付き合いも充実してきましたよね~ これからも宜しくお願い致しまーす♪

(2007.02.18 01:58:32)

Re:おめでとうございます☆(02/09)   望みかなえ屋 さん
Tenarさん
>おめでとうございます!
>まだ1年、なんですね。びっくりですー@@。
>愛子さんとの出会いは、私にとって、まさに革命(進行中♪)。
>愛子さんの存在に、感謝の気持ちいっぱいなのです。。。
>出会いに導いた自分を、うんとほめてあげます(笑)。
>愛子さんの光の輝き、みんなにバシバシ伝染してますね。
>まさしく、change agent!
>その姿をいつも見せてくださって、ありがとうございます。
>マイペースで、私も目指しますね☆
-----

わお~、革命なんて! 出会って下さってありがとうございます♪♪ お互いマイペースで進んで行きましょうね~! そしてinspireし合うのでーす☆
(2007.02.18 02:00:48)

Re:おめでとうございます☆(02/09)   望みかなえ屋 さん
kast63さん
>1周年おめでとうございます☆
>いつも、望みかなえ屋さんのブログで直感のすばらしさに感心しています。
>そして、私も邪念をぬぐい去って見習いたいと思います。
>出会えたことに感謝します☆
-----

私も出会えて嬉しいです☆☆☆ Kastさんの直感もすばらしいと思ってるんですけど~! どうぞ根拠の無い直感に従って行ってみちゃって下さいませ♪
(2007.02.18 14:16:47)

Re:1周年おめでとうございます。(02/09)   望みかなえ屋 さん
ちやさん
>いや~、私も愛子さんから全てがスタートしたのでした。そしてもうすぐ1年が経ちます。早いなぁ~
>この1年私も色々なことがありました。
>少しずつ変化していくのが今も楽しみです。
>そして愛子さんの輝きもまた、素敵です。
>いつもその笑顔が、人をひきつけるのだと思います。
-----

ちやさんも笑顔を絶やさずにいらっしゃって、きっとヨガの生徒さんも惹きつけられていることと思います~☆ 出会ってからもうすぐ1年なのですね! これからも宜しくお願い致しま~す♪
(2007.02.18 14:18:30)

Re[1]:一周年☆(02/09)   望みかなえ屋 さん
モトさん
>1周年おめでとうございます。
>みなさまのカキコで愛子さんへの想いがよくわかります。
>ますますのご活躍を期待しています。
-----

メッセージありがとうございます! 今後も何かしらのつながりが出てくるような気がしていますのでこれからも宜しくでーす☆
(2007.02.18 14:20:44)

Re:私からもおめでとうを!(02/09)   望みかなえ屋 さん
ビビちゃんさん
>1周年、あっと言う間でしたね。
>この1年は私にはとても刺激的でした。ハーブ蒸しの手伝いとしてサロンに勤め始め、ヒーリングに出会い、セミナーに参加、そしていつの間にかヒーラーの仕事をしているのですからね。
>これからも又何か新しい事に挑戦する愛子さんを応援しつつ置いて行かれない様に頑張るつもりです。
>では改めておめでとう!、そしてありがとう!
-----

おー、ビビちゃん。・・・確かにそうですね! こうして振り返ってみると凄い変化。なんだかこれからも発展して行きそうですね♪無限の可能性を体現しちゃって下さいませ~!
(2007.02.18 14:22:21)

Re:お祝~*(02/09)   望みかなえ屋 さん
letitiaさん
>おぉ~☆ 1周年。おめでとうございます\(^O^)人(^O^)/
>でも、たったの1年なんですね。あまりのスムーズさにあらゆる同業者は嫉妬するでしょう「世の中甘くないんだ」と日頃、苦労話を披露するのが大好きな頭のかたそーな面々は特にヾ(^_^;
>私たちは、そんな普通のことを、軽々と「ひょい~ぃ」と超えちゃう愛子さんにエールを送ります。
>そして鮮やかに「シンクロってこういうことよ!」と示して、世界中のお手本となって下さいね。
>ボディマインドスピリットがこの世に誕生したことは、ものすごいエネルギーに後押しされていたんですね。本当にお目出たい。おめでたい o(^o^)o
-----

キャー!嫉妬はいやです~★ あらゆる同業者も皆スムーズに進んでいけばいいな~♪ でも私は自分としては全て予定どおりに進まないので、スムーズという実感は無いんですよー。 周りから見たらそう見えるだけだと思います☆ 
エネルギーからの後押しがあるなら、大歓迎です♪嬉しいな~! ありがとうございます!!!
(2007.02.18 14:29:34)

Re:おめでとうございます~♪♪♪(02/09)   望みかなえ屋 さん
mariさん
>うっかり書き込み出遅れてしまいました(^o^;
>望みかなえ屋さんの1年はわたしの5年に相当するかも?
>といいながら、昨年4月にリコネクションしていただいてから、瞑想を楽しみながら習慣化することもできているし、自分がリコネクションを提供するまでになってしまったのには我ながらビックリ驚いています(@o@)
>その上、サロンで催されるグループ・メディテーションやアライアンスでは、本当にステキな方々にめぐり合うことが出来ました♪
>こんなにもたくさんステキな機会を提供してくださいまして、感謝の言葉も陳腐過ぎますが、ありがとうございます。
>そして、ビビちゃんとのHUG・・・本当にラブリ~で大好き♪感謝~☆
>この1年で次なるオクターブに進まれた望みかなえ屋さんが、宇宙から何を受取られるのか本当に楽しみで自分のことのようにワクワクしています☆
-----

mariさんも加速しましたね~! ビビちゃんとHUGしたりお便り下さったり、ありがとうございます♪
もし宇宙から何か受け取ったら、ちゃんと皆さんにお分けしますので自分のことのように楽しみにして下さって正解?で~す♪
(2007.02.18 14:33:47)

Re:おめでとうございます!(02/09)   望みかなえ屋 さん
森の中の海さん
>わお,早いものでもう一年・・・なのですね☆
>「粋な計らい」を素直に受け取り続けている愛子さんが,とてもステキです♪
>事業展開も順調な様子で,応援者としては嬉しいばかり。 他には言わないいろいろ・・・もあるかとも思いますが,今後もその調子で~♪
>再会できるのを楽しみにしています☆
-----

本当に再会できるのを楽しみにしておりますよ~~
そして「海ジュニア」とも対面できることを♪
妊娠期間&子育てをしながらの海さんの活動を、将来の参考にさせて頂きますね~!
応援して下さってありがとうございます。もちろん私も応援しております!!!
(2007.02.18 14:36:49)

PR

Profile

渡邊 愛子

渡邊 愛子

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

マコト@ Re[3]:ママ業に集中後、リウマチ治療開始!(09/06) みもざさんへ おかざき内科クリニック京都…
http://buycialisky.com/@ Re:3日遅れでポコちゃんサロンOPEN!(09/03) cialis commentscgi generic mt tadalafil…
http://cialisiv.com/@ Re:3日遅れでポコちゃんサロンOPEN!(09/03) cialis 5 mg precio andorraviagra viagra…
あああああ@ Re:私の食生活☆(12/08) あれダメこれダメって書いてて最後にサプ…
yuri@ Re:7年間の・・・原因と解決法はこんなにシンプル?(その2)(10/12) はじめまして 私は産後にリウマチと診断さ…

Favorite Blog

初めの一歩 シロヤギ8147さん
ちいさなくらし happybeachさん
なお湖のファインダー なお湖さん
きらきら☆輝く! ☆sebu☆さん
アーツブリッジ日記 mihomiho628さん
Polarisハー… asa-yayoさん
癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
ハーブマルシェ通信 ぐっチャンさん
bliss and eternal l… トモコアンドさん
bizmo★LUCA vLUCAvさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.