015547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 通販ショップ

楽天市場 通販ショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

相葉マナブの家庭菜園のLED照明に興味があって探しました。

私は南側の室内で家庭菜園をしていたのですが、今回、北側の家庭菜園に挑戦です。

冬でも室内で上手に育てれば、サニーレタスやパセリなども育成できます。室内だと光が不十分で光合成ができずに生育に時間がかかりますが、栽培用のLEDがあればいまなら十分に育てられます。

興味のある方はこちらを参考にしてください。

ちょっと大きめのタイプ
栽培ランプ 225LEDを楽天市場で検索する。

小型のものもあります。
栽培用 LEDを楽天市場で検索する。

 

栽培用は青と赤色の方が生育は良いですが、インテリアで見せたいなら普通の白色でもOKです。ただし栽培に少し時間がかかるので、少し大きめのタイプだと光量が増えるので、そちらを選んで下さい。

家庭菜園で楽しむなら、どちらでも育ちます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年10月05日 20時07分57秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.