115364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモ*♪の日記

モモ*♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ハピもも

ハピもも

フリーページ

コメント新着

モモ*♪@ Re:ステキなお話です(10/23) ☆☆こころ♪♪さん >なんて言ったら失礼か…
☆☆こころ♪♪@ ステキなお話です なんて言ったら失礼かもしれないけど、じ…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) 子日女さん >モモさん^^ お久しぶり…
子日女@ Re:遺言。(10/23) モモさん^^ お久しぶりです♪ おじい…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) basgaidoさん >こんばんは。元気で何よ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩は1時就寝、8時起床。

また夜中起きた後、2時間ほど眠れませんでした。

これって歳のせい!?・・・(^_^;)

午前中はお部屋掃除ができました。

トイレ掃除はできなかった。

できることとできないことのちがいが

よくわかりません・・・

鬱の回復期には、好きなことは

できるらしいのですが・・・

後はピアノを弾きました。

お昼のお散歩、行ってこれました。

今日のにゃんこは~



元祖こねこちゃんちの末っ子ちゃん09-29.jpg

ジャーン。

新米ママの末っ子ちゃんですぅ。

今日は初めて末っ子ちゃんのこねこちゃんに

逢えました。

2匹いて、一瞬だけ見えただけなんだけど、

模様がちょっと変わっているように見えました。

そして、やんちゃちゃんがこねこを連れずに

やってきました。

こねこちゃん、自立したようです。

昔のやんちゃちゃんに戻って、

いっしょに歩いてくれました。

後はうめちゃん、キキちゃん2号、

なでなでだっこ成功~

ずーっと逢えていないにゃんこに逢うために、

今日は、かなり険しい道を歩きました。

ピンクくんとかうさぴょんとか

ブルーくんとか・・・

このコたちには逢えなかったんだけど、

たくさんの初めてのこねこに逢えました。

お魚をあげているおじさんがいて、

食べてくれへん、キャットフードしか

食べてないんやろうな、とか

いろいろお話、しました。

帰り道、ちょっと前からどうしようか

迷っていたんだけど、とうとう買いました。

キャットフード。

あはっ(^v^)

明日からまた楽しみで~す♪

親にはナイショなのですぅ・・・(^_^;)

禁煙は22日目、3週間目に突入です。

イライラは、ほとんどありません。

たま~に吸いたいです。

お手伝いはお昼・お夕飯の支度を少し。

元気度は5分の2.0→。

幸せ・感謝(^^♪

おわり。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 20時31分59秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.