115368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモ*♪の日記

モモ*♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ハピもも

ハピもも

フリーページ

コメント新着

モモ*♪@ Re:ステキなお話です(10/23) ☆☆こころ♪♪さん >なんて言ったら失礼か…
☆☆こころ♪♪@ ステキなお話です なんて言ったら失礼かもしれないけど、じ…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) 子日女さん >モモさん^^ お久しぶり…
子日女@ Re:遺言。(10/23) モモさん^^ お久しぶりです♪ おじい…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) basgaidoさん >こんばんは。元気で何よ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010年12月04日
XML
カテゴリ:うつ病
おめでと~♪

ジャンジャカジャーン♪

ジャンジャカジャーン♪

って、この歌、知ってる人、いないよな・・・

ってなわけで、本日、わたくし、

お誕生日なのでした~(*^^)v

ブロガーさん、マイミクさん、メールでも

沢山のお祝いメッセージ、

ありがとうございました、えへっ(*^_^*)

今日は、朝から妹が付き合ってくれて、

車で遠出して、アウトレットショップに

行ってきましたよ~。

お買い物に人ごみはキツイんではないかと、

母にも指摘されつつ、自分でも不安は

あったものの、現地で4時間ほど、

ほとんど休むことなく、お店をまわれました。

途中、気が遠くなってきて、限界かもって

やばかったんだけど、なんとか持ち直してました。

自分の物はなんだか何も買えなくて、

そろそろ帰ろうか、って時に、

お家のお土産にウエッジウッドの紅茶と

ゴディバのチョコをお買い上げしました。

それが、妹がジャケットを買うのをずっと迷ってて、

付き合っていると、そのお店でタイムセールが

始まって、なんとなしに目に付いたニットを

試着してみると、かわいくって、

半額でお買い上げすることが出来ました。

自分の物も買えて、疲れもずいぶん、

吹っ飛びましたよん。

帰宅して、お誕生日のごちそうを家族で

いただきました。

ケーキもいただいて、まんぷくぷくなのじゃ~

お花と服のプレゼントもいただきました。

今日の元気度は5分の2.5↑。

もちょっと上げてもいいのかもだけど、

まあ、こんなもんで~

幸せ・感謝(*^^)v

おわり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 21時23分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[うつ病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.