115334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモ*♪の日記

モモ*♪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ハピもも

ハピもも

フリーページ

コメント新着

モモ*♪@ Re:ステキなお話です(10/23) ☆☆こころ♪♪さん >なんて言ったら失礼か…
☆☆こころ♪♪@ ステキなお話です なんて言ったら失礼かもしれないけど、じ…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) 子日女さん >モモさん^^ お久しぶり…
子日女@ Re:遺言。(10/23) モモさん^^ お久しぶりです♪ おじい…
モモ*♪@ Re[1]:遺言。(10/23) basgaidoさん >こんばんは。元気で何よ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は精神科の診察日でした。

片道高速2時間、父に車で連れて行ってもらいました。

ウチの車はETC搭載してなくって、現金払いするんだけど、

今日の料金所のおっちゃん、

その服、あったかそうで似合ってまんなぁ、

って、父にしゃべりかけてきました。

後部座席の私にもわざわざのぞきこんで、挨拶してくれました。

大阪ならでは~、でしょうか(^^♪

で、病院の待ち時間、今日はきんさんぎんさんみたいな

車椅子のおばあさんと、拒食症っぽい女性の診察が、

むちゃくちゃ長かったです。

深刻なんだろうかなぁ・・・

でも、いくら私が深刻でも、私の診察時間は短かった(:_;)

今日の診察では、前回の診察でパキシルを完全にやめて、

4日ほど、眩暈と吐き気の離脱症状が出たこと、

そのあとも前と変わらず、うつっぽい日が続いたこと、

でも、今週の頭に、神戸だけど受けたいなって思う

カウンセリングを見つけて、ちょっと元気になったことを

報告しました。

で、問題の薬~。

減らしたいんですが、と言うと、副作用止めを減らそうか、

って返事が来て、抗うつ剤のトレドミンとそれっぽい

エビリファイかどちらかを減らしたい、って食いつきました。

主治医はちょっと戸惑った様子だったけど、

結局エビリファイを12mgから6mg、半分に減らしてくれました。

ちょっと数字が大きいかも~と思うので、しばらく

様子を見ないといけないけど、うれしいです。

エビリファイで過食になり、約20kg、太りました。

これで、食欲もちょっとはおさまってくだされ~

今日の元気度は5分の1.7↓。

前の日記の次の日あたりにちょっと下がりました。

それほど落ちたわけではないです。

幸せ・感謝(^^♪

おわり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 16時05分40秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.