185597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2009fc~van~ブログ

2009fc~van~ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.13
XML
カテゴリ:開封結果
またまた3週間ブログ更新が出来ませんでした。

本日は先週届いた2010TE名古屋・鹿島各3BOX・09J2nd6BOXの開封結果をまとめてご報告いたします。

まずは2010TE名古屋ですが2BOX開封してどちらもジャージでした。号泣

DSCF5182.JPG

ジャージ
闘莉王
金崎夢生

銀箔刻印
伊藤裕二
千代反田充

そして3BOX目ですが・・・・・良かったサインです。

選手ですがこちらです。

DSCF5183.JPG

黒サイン
闘莉王

銀箔刻印
福島新太

3BOXで黒サイン1枚・ジャージ2枚とオッズ負けですが黒サインが闘莉王でしたのでちょっと救われました。

続きまして2010TE鹿島ですがこちらも2BOX開封してどちらもジャージでした。号泣

DSCF5184.JPG

ジャージ
イジョンス
小笠原満男

銀箔刻印
杉山哲
ガブリエル

そして3BOX目ですが・・・・・こちらも最後はサインでした。

選手ですがこちらです。

DSCF5185.JPG

金サイン
マルキーニョス

銀箔刻印
岩政大樹

また3BOXで金サイン1枚・ジャージ2枚とオッズ負けですが金サインがマルキーニョスでしたのでこちらも救われました。

最後ですが偶然発売していたのを見かけてしまったのでまたまた09J・2ndを6BOX購入してしまいました。

まずは1BOX目です。

DSCF5186.JPG

サイン・大宮・ラファエル
ビックパッチ・千葉・谷澤達也

いきなりサイン&ピックパッチ(通算4枚目)の登場でした。スマイル

2BOX目です。

DSCF5189.JPG

サイン・FC東京・権田修一

3BOX目です。

DSCF5190.JPG

サイン・横浜FC・大久保択生
パラレル・新潟・矢野貴章

4BOX目です。

DSCF5191.JPG

サイン・川崎・レナチーニョ
ジャージ・熊本・藤田俊哉

そして運命的と思える5BOX目です。

DSCF5192.JPG

ジャージ・水戸・吉原宏太

確か先日もこのカードを自引きした時にもう1枚出現したことを思い出しました。(7.16ブログ)

そしてまたまた見覚えのあるカードが現れました。

DSCF5193.JPG

それはプレミアムサインです。

DSCF5194.JPG

プレミアムサイン・柏・大津祐樹・・・しかも10/10ラストNOです。

何とまたまた自引きしてしまいました。(通算7枚目)

最後の6BOX目です。

DSCF5195.JPG

サイン・神戸・宮本恒靖

最後は宮本選手でした。

さらにおまけのパックからこちらが

DSCF5196.JPG

2010日本代表・青箔サイン・酒井高徳

6BOXからプレミアムサイン1・サイン5・ビックパッチ1・ジャージ2・パラレル1でした。

やっぱり09J・2ndは相性が本当に良いカードと改めて思いました。大笑い

この勢いで来月発売になる10J・2ndで発揮出来れば最高ですが・・・・・


ただ10J・2ndですがまだ予約していませんので早めに予約しようと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 16:56:06
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Favorite Blog

健全!!なアル中日記 jyuuzouさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
まくまく日和 maKumaKuさん
yoichiro18sapoのセ… 曜一朗18サポさん
お気楽カード集め 蒼い水星さん

Calendar

Profile

van2009fc

van2009fc

Comments

まつ@ 以前 トレードでお世話になりました甲府の松岡…
こうじ@ 希望 交換希望です 海外もたくさんあります…
3fure@ Re:FOOTBALL ALLSTAR'S  甲府希望(07/06) サッカーカードフォーラムの掲示板拝見し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.