|
テーマ:愛車!新車!(661)
カテゴリ:カスタム
初ゴケの時、お世話になったバンパーです。 エンジンガードとかは他にもありますが、この製品の特徴は、なんといっても、SUS製(ステンレス)パイプを使用している事です。(ステンレスは錆びにくいです、多少傷ついても、磨けばOK) また溶接もきれいにビートが載っており、安心できそうです。酸洗い後に、再度バフを掛けてあるみたいで、見た目もGOODです。 VTRの特徴である丸パイプフレームにUボルトで取り付けです。Uボルトには、チューブを通してあり、また本体との接合部分にはゴムを入れて、フレームにキズがつかないようになっています。特に後ろへ伸びているバーの根元はL字型で丸パイプと2点接地となっています。 チョット残念なのは、Uボルトがユニクロメッキ品だという事とそのネジ部が長いという事ぐらいでしょうか。これは、DIYショップへ行けば、あると思いますし、ねじ部にはカット&袋ナットを付ければ良いかなとも思いますが、乗る分には全く影響が無い為、今のところ気にしてません。 大きさに関しては、思ったほど目立つものではないと考えていますが、見る人が見れば分るってことでしょうか。昨日の五箇山でのパチリに写っているVTRに付いている事が判るでしょうか? 私はバイク屋さんに取り付けを依頼しましたが、これならば素人でも可能と思われます。(外す物はなく取り付けるだけですので) 新型VTRもそれ以前の物とフレームに違いは無かったようです。 (以上、CMではありませんので、あしからず、ご購入の際はご本人さんの判断にて・・・) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.04.09 21:44:51
コメント(0) | コメントを書く
[カスタム] カテゴリの最新記事
|