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VTR250 と 初心者

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t1una@ Re:新型VTRのサービスマニュアル(09/11) パーツに関しては別途パーツリストがある…
山は緑@ お詫びです(01/12) FC2はいいですね。 春になったら考えます…
寿限無@ Re:お詫びです(01/12) ブログ変更されるのですか、、 初めてヤ…
☆ゆずポン酢☆@ Re:お詫びです(01/12) どんどん楽天は悪くなりますね・・・
黒味噌@ Re[1]:お詫びです(01/12) ZJさんをmixiで探してみたけど手がかりが…

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カテゴリ:カスタム

 初ゴケの時、お世話になったバンパーです。
既出ですが、改めて紹介します「ぶん田のイニシャルB」さんの「VTR250用SSBバンパー」です。写真は、HPに掲載されていますので、そちらをご覧になってください。

 エンジンガードとかは他にもありますが、この製品の特徴は、なんといっても、SUS製(ステンレス)パイプを使用している事です。(ステンレスは錆びにくいです、多少傷ついても、磨けばOK) また溶接もきれいにビートが載っており、安心できそうです。酸洗い後に、再度バフを掛けてあるみたいで、見た目もGOODです。 VTRの特徴である丸パイプフレームにUボルトで取り付けです。Uボルトには、チューブを通してあり、また本体との接合部分にはゴムを入れて、フレームにキズがつかないようになっています。特に後ろへ伸びているバーの根元はL字型で丸パイプと2点接地となっています。

 チョット残念なのは、Uボルトがユニクロメッキ品だという事とそのネジ部が長いという事ぐらいでしょうか。これは、DIYショップへ行けば、あると思いますし、ねじ部にはカット&袋ナットを付ければ良いかなとも思いますが、乗る分には全く影響が無い為、今のところ気にしてません。

 大きさに関しては、思ったほど目立つものではないと考えていますが、見る人が見れば分るってことでしょうか。昨日の五箇山でのパチリに写っているVTRに付いている事が判るでしょうか? 私はバイク屋さんに取り付けを依頼しましたが、これならば素人でも可能と思われます。(外す物はなく取り付けるだけですので) 新型VTRもそれ以前の物とフレームに違いは無かったようです。

(以上、CMではありませんので、あしからず、ご購入の際はご本人さんの判断にて・・・)






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Last updated  2009.04.09 21:44:51
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