711902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VTR250 と 初心者

VTR250 と 初心者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天ブログ以外のHPをお持ちの方は、コメントなどのカキコミ時に、お持ちのHPのアドレスを、最後行にコピペして頂きます様、お願い致します。
(なお、本ブログ趣旨とは関連性の無いコメントは随時削除していきます。トラックバックに関しては、確認後となります。)

Favorite Blog

ごめのブログ ごめれおんさん
楽しくなくっちゃ~… NEWイチローさん
ZeaL noie! @タロウさん
おっちゃんと883… junk artさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

Comments

t1una@ Re:新型VTRのサービスマニュアル(09/11) パーツに関しては別途パーツリストがある…
山は緑@ お詫びです(01/12) FC2はいいですね。 春になったら考えます…
寿限無@ Re:お詫びです(01/12) ブログ変更されるのですか、、 初めてヤ…
☆ゆずポン酢☆@ Re:お詫びです(01/12) どんどん楽天は悪くなりますね・・・
黒味噌@ Re[1]:お詫びです(01/12) ZJさんをmixiで探してみたけど手がかりが…

Profile

山は緑

山は緑

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.07.19
XML
カテゴリ:散歩~

 夕方、雨も上がり、すごし易い気温になり、久々にバイクで、近所を散歩する事にしました。

 前に新聞に載っていました「ドラえもんの空き地」なる所へ行きます。(ドラえもんの作者のお二人は富山県出身者なので~積極的に造ったのではないかと思います)

 「おとぎの森公園」の駐車場にバイクを止めて、デジカメを持ち、いざ~「ドラえもんの空地」へ~

ドラえもんの空き地.JPG

(残念ながら? 若い女の子3人に占拠されてました~)

 この3名には、駐車場で、遭ったのですが、場所に不慣れな私は、看板を見ていたので、パチリ場を取られてしましました~。子供さんなら、別に良いんだけど、妙齢の女の子をパチリしていたら、アヤシイ~と思われそうなので、遠慮勝ちに1パチリだけ~、まぁ、李下に冠を正さずっていうじゃないですかぁ~。 (オリャ~ ホットパンツで土管の上に寝転ぶな~ ドキリ~) 

 残念ながら、この子たちは、のび太くんやドラえもんとに2ショットに夢中で当分移動しそうになかったので、バラ園へ行きます~。

バラ一輪.JPG

(残念ながら~咲き乱れてはいなかった~)

 それでも、所々に雨後の風情のバラがきれいに咲いています。公園内に川の水を引いてあり、噴水施設もある様ですが、作動してないぞぉ~。

 でもって、噴水の池に2羽のデコイと思われる鳥がいました。(なんて、不自然なデコイの置き方だろう~って思いましたが~ チョット動きました おぉ~)

デコイ?.JPG

(デコイではなく、ホンモノでした~)

 生憎の天候で人出はほとんどなかったですが、とてもきれいに整備された公園で、また行ってもいいかな~って思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 21:12:41
コメント(4) | コメントを書く
[散歩~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.