|
カテゴリ:通販
デジカメ<リコー>のPOWERが入らない~件、続報1 WEBを通じて申し込んだ修理依頼の2日後、梱包材など一式が送られてきました。
早速、購入時にオンライン登録した時の返信メールを印刷した紙に、状況を箇条書きして、先週末クロネコへ持参しました。(今週の月曜日に現地配達予定) 今夕(火曜日)、リコーの担当者から、電話があり「状況が良く判らない」って事で問い合わせが有りました~(要は、PC接続中に異常となったケースは無いとの事です~) 何れにせよ、オンライン購入品でも、素早いメーカー対応に、安心した 山は緑 でした。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.05.11 21:50:30
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事
|