711938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VTR250 と 初心者

VTR250 と 初心者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天ブログ以外のHPをお持ちの方は、コメントなどのカキコミ時に、お持ちのHPのアドレスを、最後行にコピペして頂きます様、お願い致します。
(なお、本ブログ趣旨とは関連性の無いコメントは随時削除していきます。トラックバックに関しては、確認後となります。)

Favorite Blog

ごめのブログ ごめれおんさん
楽しくなくっちゃ~… NEWイチローさん
ZeaL noie! @タロウさん
おっちゃんと883… junk artさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

Comments

t1una@ Re:新型VTRのサービスマニュアル(09/11) パーツに関しては別途パーツリストがある…
山は緑@ お詫びです(01/12) FC2はいいですね。 春になったら考えます…
寿限無@ Re:お詫びです(01/12) ブログ変更されるのですか、、 初めてヤ…
☆ゆずポン酢☆@ Re:お詫びです(01/12) どんどん楽天は悪くなりますね・・・
黒味噌@ Re[1]:お詫びです(01/12) ZJさんをmixiで探してみたけど手がかりが…

Profile

山は緑

山は緑

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.11.09
XML
カテゴリ:散歩~

 (この日記は11/7のモノです)

 R249号線を北上していきますと、「世界一長いベンチ」って云う看板が目に入ります。(よってみるべぇ~)

世界一長いベンチ~
RIMG0039.JPG
(とても、向こう側の端っこまで 行く気にはなれない~)

 「サンセットヒルイン増穂」と有りますが、460mあるらしい。(なんだ0.5km未満なら、歩いても大したこたぁねぇ~ってもんですが、何にもない所では、距離が有ります~) 

 取りあえず、この駐車場で、海をバックに記念撮影~
RIMG0044.JPG
(砂浜ではなく、コンクリ~ 太陽が~まぶしい~)

 すぐ傍に、「とぎ海街道」が有りました。海街道って名乗るくらいなら、さぞかし海の幸ってのが、豊富に販売しているんやろうか~って思い、中に入ります。 (この道の駅で、バイクが2台止まってました)

 お店の一角にテーブルセットがあり、そこが食堂みたいです。(海鮮的~ってな雰囲気は有りません~) ちょっと、期待はずれですけど、まぁ こんなもんでしょう~。

 能登半島の西側って、金沢からの交通の便が良いから、もっと交通量が多く、サンデーバイカーも多いのかと思いましたが、それほどでも有りません。 この先「赤神」に行けば、能登半島の道の駅をすべて行ったことになるってものでしたが、それは、またいつか~(スタンプラリーしてる訳じゃないので、単なる記憶ですけど)

 14:30頃、ナビを道の駅「氷見」にセットし、後はどんな道を通るか~ってもんでしたが、ナビは「県道325」って云う、一車線の峠道を案内してくれました。陽の当らない薄暗い山道でしたが、「R18」に合流し、下り坂に差し掛かると、陽の光が当たったのどかな風景が目に飛び込んできます。

 のどかじゃぁ~
RIMG0050.JPG
(この辺の田んぼは現役みたいです~里山だから針葉樹が多いです~)

 「とぎ海街道」を出て、「氷見」まで、約1時間、距離にして53kmでした。「氷見」前にも買ったイワシの丸干しを求め、帰宅することにします。 帰りは、高速無料区間(氷見IC~高岡IC)を利用します。(民主党の高速無料試用ってやつではなく、単に、片側一車線で、未完成だから無料何だろうって思います~)

 まぁ~ETCも付けてないし、高速を走る事もないVTRも、たまには6千回転巡航も良いだろう~(区間は70km/hです~)

 家の近くの公園の周りの街路樹の紅葉~
RIMG0051.JPG
(近間も悪くはないなぁ~)

 今回のプチツーは、165kmでした。                             (おわり~)

 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.09 19:39:04
コメント(8) | コメントを書く
[散歩~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.