067609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行 雲 流 水

行 雲 流 水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年05月23日
XML
カテゴリ:日常生活いろいろ
新型コロナウィルスの緊急事態宣言は21日を以て
大阪・京都・兵庫は解除となった。
吉村知事の率いる大阪府民はまさに一致団結でこの目標を達成した。
でも、まだウィルスは消えていないので引き続き
三密(密閉・密集・密接)を心掛けるように・・・とも
踏切で電車の通過を待っていても8両編成の乗客はまばらの状態。
実際 電車に乗るのはまだ気が進まない。
今日はとても暑い日だった。
夫とまた淀川河川敷までサイクリングに。
若い人がロードレーサーで颯爽と追い越してゆく。
ウグイスが鳴いていた。のどかな風景!





手前の紫の花は クサフジ と思う。一面に咲いていて綺麗だった。
何故か今日はこのブログの行間隔が空きすぎて気になる?どうしたことか??
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月23日 22時13分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.