569123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2010baba

2010baba

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

音楽

(279)

趣味

(311)

相場

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年07月07日
XML
カテゴリ:趣味

市川猿之助、自慢の“茶碗”に驚愕の鑑定結果


ORICON NEWS / 2020年7月7日 13時29分

7月7日放送、『開運!なんでも鑑定団』自慢の“茶碗”を持って市川猿之助が登場 (C)テレビ東京

歌舞伎俳優の四代目 市川猿之助が、7日放送のテレビ東京系『開運!なんでも鑑定団』(毎週火曜 後8:54)に出演。本を出すほどの骨董コレクターとして知られる猿之助が持参した茶碗にトンデモない鑑定額が出た。

【写真】モンスト沼にハマっていた猿之助

猿之助のお宝は、“一目惚れ”をしてしまい、自分の持っているコレクションをほとんど手放し、代わりに購入したという、茶碗の最高峰・志野焼の茶碗。この茶碗は日々、茶を点てて使用しているという。鑑定士・中島誠之助も「市川猿之助が銘をつけるべき」と絶賛した茶碗の鑑定結果に、スタジオにいる全員が「エーッ!!」と絶叫してしまうほどの衝撃が走った。MCの今田耕司も「持つべき人が持っているのかもわからん」と驚愕していた。

このほか、超魔術師・Mr.マリックが孫のクリスマスプレゼントに買った光り輝くお宝、お笑いコンビ・フルーツポンチの亘健太郎が「世界で一番オーバーオールが似合う」と熱く語る、合計11万5千円で入手した2体の人形を持って登場。こちらの鑑定結果はいかに?



水樹奈々、結婚でKinKi Kids堂本剛との関係性が話題 本名「近藤さん」トレンド入り


モデルプレス / 2020年7月7日 15時46分

水樹奈々 (C)モデルプレス

[モデルプレス=2020/07/07】歌手で声優の水樹奈々(40)が7日、自身のブログにて結婚を発表。これを受け、水樹の本名である“近藤さん”がトレンド入りし話題となっている。

◆水樹奈々が結婚

水樹はかねてより交際していた「音楽関係のお仕事をされている方」と、6日に入籍したことを報告。SNS上では祝福の声が殺到し、Twitterでは「奈々様結婚」など関連ワードがトレンド入りした。

◆高校の同級生・KinKi Kids堂本剛の発言が話題に

さらに水樹の結婚を巡って、KinKi Kids・堂本剛の過去の発言が話題に。堂本は水樹の高校の同級生で、過去に音楽番組で共演した際、「近藤さんって言うんですよ~」と水樹の本名をさらりと暴露。

さらに堂本は「近藤さんはもともとこういうジャンルじゃなかったよね」と高校時代を振り返り、演歌を目指していた水樹が声優・ポップス歌手としてテレビに出ているのを見て「どうやら似てるけど俺の知ってる近藤さんじゃない…」と一時は同一人物だと思っていなかったのだという。

◆「近藤さん」がトレンド入り

水樹と堂本のこの関係性は度々テレビでも取り上げられ、ファンにとってもおなじみ。

ネット上では「水樹奈々さんが結婚されて『近藤さん』じゃなくなってしまうのか…!」「剛くんが『近藤さん』って呼べなくなってしまうのね」「また2人の名字トークが見たい!」などコメントが寄せられ、Twitter上で「近藤さん」がトレンド入りするほどとなった。(modelpress編集部)



.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月07日 15時59分58秒



© Rakuten Group, Inc.