003368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WHAT A WONDERFUL WORLD

WHAT A WONDERFUL WORLD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sorako.

sorako.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オーガスタ卒業で年内は目立つ活動はないのだと勝手に思いこんでいたのですが

早々のライブの告知

そして新HPの立ち上げと驚きの連続技

そうだった。

スガシカオがなんの見通しもなく計画もなく行動するような人間ではなかった。

 

思い起こせば、あのファンクラブ解散の時点でやりたいことは

はっきりとしていたはずなのよね。

 個人的には今回のHPのほうが好きだな。

FKTはド派手だったけど

なんかなじめなくって

昔のあの分厚い封筒の Shikao Times を開けるときのような

ドキドキ感いっぱいのHPを期待。

派手じゃなくて、ドキドキ感ね。

そしてもちろん音はPopsではなくFANKでよろしくお願いします。

 

スガシカオ オフィシャルHP www.sugashikao.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.02 00:04:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.