557872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハートぽちっとな!
にほんブログ村
今日は休みです。支度して買い物です。今日は暖かです。晴れなので「ドームイオン」に行きました。自転車お昼は「マクドナルド」でトリプルチーズバーガーを食べました。肉感すごいハンバーガーおいしかったぺろりそのあと旦那さんが好きなパン屋さんのあんドーナツが残り少ないから先に買いたいと言い出しケーキそのまま食材も買いました。そのあと専門店巡り・・・。目今月は教室の月謝などがあり節約生活です。でもまあ結構買い物しましたが・・・。びっくり帰宅して家晩御飯・・・。さて、明日は雨が降るようです。雨でわバイバイでわ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.16 22:04:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.