558766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主腐のひとりごと・・・

主腐のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​ハート​​​​ぽちっとな!
今日は朝からNHKの「あさいち!」で声優の津田健次郎さんが出てて・・・。ぽっ見てしまった。目旦那さんも出かけて私も支度して出かけました。ところが出ようとした寸前に雨いなずま雷雨です。しょんぼりどうしようと様子を見てると・・・。すこし弱くなったので出ました。バスバスで行き降りたところの「マクドナルド」でランチハンバーガー大好きな「月見バーガー」です。ぺろりすっかり食べて少し歩いて美容院へ・・・。この時はもう雨は止んでました。カットとカラーのリタッチです。だいぶ切ってもらい軽くなりました。はさみそして、また歩いて書道品店で半切の紙と半紙を買って帰宅しました。そして、汗を拭いて荷物をかたずけ足りしてたらびっくりまた雷雨雨いなずましかもすごい降りです。よかった・・・。もう少し遅かったらずぶ濡れでした。旦那さんが帰ってくるころは止んでました。さて、明日は教室です。また雨のようです。しょんぼりでわバイバイでわ・・・。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.11 23:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.