086918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飼い主☆

飼い主☆

サイド自由欄

↓をクリックすると飼い主☆の楽天ROOMに飛びます。
楽天で買ったものなどを少しずつまとめていこうかなと思っています(^^)/
まだ全然使いこなせていません、難しいです~💦


​​☆Twitterはコチラ☆​​

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

↓「いぬのきもち」の犬診断。ウェブマガジン(無料)の記事をよく参考にしてます。
犬診断(いぬのきもち)

↓有料の雑誌のリンクです。今月号を試し読みできます。
いぬのきもち・ねこのきもち

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:【トイプー】トリミング・オパンツ【犬】(01/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) お陰様でワンコも温泉デビューできました…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) 突然の倒産で驚きましたよね💦 初めてだっ…
★/R@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) ゎぁ(・∀・) ワンコ風呂まであるなんてめ…

カレンダー

楽天カード

2020.07.01
XML
カテゴリ:おもちゃ
好きなおもちゃ、あまり遊ばないおもちゃがあります。
というわけで、うちのワンコの大好きなおもちゃをご紹介☆
スタメンは多くのワンコさんたちに人気のものばかりでした。
うちのワンコも皆さんのワンコも、いっぱい&楽しく遊んで、すくすく育ってねー(^^)

【ハーツ デンタル ティーザー ソフトタイプ】
  色んな犬の動画にも出てくるおもちゃで、うちの犬も大好きです。今も噛み噛みしてます。
  買ってよかった(^^) ずっと愛用中☆

【らてぷち とまと】
 プピプピ系。とても柔らかくて小型犬でもとっても咥えやすいのと、楕円形なので不規則にバウンドしたり転がったりするので、お気に入りの様子。これも買ってよかった!お値段もお手頃で最高(^^)

【ダイソーの犬用おもちゃ、カエル系でひもがついているもの】
 いくつも買いました。これも大好きです。ひもがほつれてくると買い換えてます。ひっぱりっこも出来て110円で最高です(^^) 

【ダイソーの人用のおもちゃ、お風呂で使うアヒル】
 うちのワンコが苦手なお風呂の際に、ワンコの気分を上げるために使ってます。ただ、アヒルを見ると、「あ、お風呂に入れられる」と察知されそうなので、逆効果なのかなー。悩みます。アヒルちゃんは好きみたいです(^^) 6個?も入って110円。すごいなー。

【コング S 】
 うちのワンコは、おやつが入っていないと見向きもしませんが、おやつを入れているとしばし遊んでます(^^) パピー用のもっと小さくて柔らかいサイズから買い替えました。Sでもかなり小さくて奥は洗えないような…。犬も届かないような…。
 仔犬の時は、パピー用のコングにしていたのですが…、なんだか小さすぎた気がします。奥にくっついたペーストは犬も届かず舐められません。そして私も洗えません(;'∀')


           ​
ハーツ デンタル ティーザー ソフトタイプ 超小型〜小型犬用 ベーコンフレーバー 関東当日便



スーパーキャット らてぷちとまと 犬 犬用おもちゃ 関東当日便









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.11 22:40:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.