086123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【晴れ、ときどきトイプー☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飼い主☆

飼い主☆

サイド自由欄

↓をクリックすると飼い主☆の楽天ROOMに飛びます。
楽天で買ったものなどを少しずつまとめていこうかなと思っています(^^)/
まだ全然使いこなせていません、難しいです~💦


​​☆Twitterはコチラ☆​​

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング

↓「いぬのきもち」の犬診断。ウェブマガジン(無料)の記事をよく参考にしてます。
犬診断(いぬのきもち)

↓有料の雑誌のリンクです。今月号を試し読みできます。
いぬのきもち・ねこのきもち

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:【トイプー】トリミング・オパンツ【犬】(01/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) お陰様でワンコも温泉デビューできました…
飼い主☆@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) 突然の倒産で驚きましたよね💦 初めてだっ…
★/R@ Re:【トイプー】鬼怒川温泉旅行 鬼怒川絆【犬】(10/08) ゎぁ(・∀・) ワンコ風呂まであるなんてめ…

カレンダー

楽天カード

2021.04.07
XML
​​​​​チェックインの時間にお宿に到着手書きハート

「レジーナリゾート伊豆無鄰」です。
特別室2部屋、離れ6室、計8室、ワンコOKの旅館です。

特別室2室はフロントと食事処がある母屋の2階、エレベーターなし。
離れ6室のうち、手前2室は段差なし、奥4室に行くために階段あり。

高齢で足の弱い家族がいるため、入り口から一番近い離れのお部屋「もみじ」を予約。
一番お手頃価格なお部屋でもあります音符

門の前に車を停めて、すぐに敷地に入れます(駐車場は別の場所です)。
門の両側にベンチもあって座れます。

門を入って左側がフロント・食事処のある母屋。右側に離れ6室です。




門をくぐって右側に進み、一番近い「もみじ」にすぐに到着。
チェックインもお部屋です。

部屋までに敷石ゾーンが2か所あるので、足元が不安な場合は砂利の上を歩いた方が良いかもです。

 


玄関を開けると、靴を脱いで、2段上り室内へ。
うちの家族も昇れました、良かった(*^^*)

フローリングから1段あがって右側がソファとテレビのあるリビング、左側がベッドルーム。
3人で泊っても広々です。

​奥の方の部屋に比べると、もみじは部屋の形は少し変則的なようですが、リビングもフローリングもはきだし窓で、眺めも良く、とってもくつろげました。心配無用でした(*^^*)​



ソファの上にペット専用のバスタオルを敷いてすぐにのんびりくつろぐワンコさん犬

リビングにソファ、廊下スペースに椅子、ベランダに椅子が置いてあり、寝具はベッド2台(3人目以降は布団)なので、足への負担が少なくて済みます。

布団や座布団だと床から立ち上がるのが大変なため、足に自信の無い家族にも嬉しい洋室手書きハート

   

各部屋に、​温泉の内風呂と露天風呂がついています。​
ワンコはNG。ベランダから海も見えます。

ベランダ露天の回りに手すりがないため、足の弱い家族は内風呂のみ利用。
私たちは両方利用。とても気持ち良かったです!
​浴室内に高齢者が使いやすい椅子を置いて下さっていました。感謝です。​




ベッドにゴロンと横になってみると、すごく寝心地が良い!
そういえば、公式HPに、新しいマットレスを導入したと説明がありました。

seata社製のホテル専用ポケットコイルマットレスで、もみじは、ライトブリーズシリーズが採用されているとのことです。朝までぐっすり眠れました。ベッドもワンコNG。

手前2部屋と奥6部屋の間にある階段。
とても風情があって素敵なお庭です。






ランキングに参加しています。

もしよかったらイイねのかわりにポチっとお願い出来れば幸いです<(_ _)>
とても励まされます&自分もお邪魔させていただきますので、ぜひお気軽にコメント下さいませスマイル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキング花

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 12:49:28
コメント(0) | コメントを書く
[2021レジーナリゾート無鄰] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.