694913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月09日
XML
カテゴリ:穏やかな一日

昨日は友人と、久しぶりに ショッピングに行きました車

お互いに、GWに必要なものを見立てあう為です。

 

まずは、お家ご飯で腹ごしらえぺろり

お互いの料理を持ち寄りました。

 

  • 2015.4.9尊子 (2).JPG

 

メニューは、赤飯・卵のおすまし・野菜の卵とじ

・菊芋の肉味噌和え・アボガドと野菜のサラダ

・ほうれん草の柚子胡麻和え・梅干

 

外食するよりも野菜がたっぷりでしょう( ´艸`)♪

 

 

彼女は、私よりも一回りくらい年上の絵描きさん

個展を開いたり、テレビに出演したり・・・

精力的に活動をしている才女です。

 

服の色使いが素敵で、

一緒に出掛ける時は、私もお洒落ができるので

毎回、とても楽しみにしています (〃ω〃)テヘピンクハート

 

先に私のものを選んでもらいました。

 

その後、彼女の洋服を見る為に移動しました。

 

GWに旅行に着て行く洋服を買いたいのだとか・・・

お目当ての洋服を試着しているところをパチリカメラ

 

本当は、自分の写真を試着室で撮ったのだけれど携帯電話

暗くて見えたものじゃないのよねしょんぼり

 

そこで了解を得て、撮影させてもらいました。

 

  • qA3dvxHQ8iNlslP1428576141_1428576267.jpg

デザイナー手描きのカラフルな花人間柄がポイントのワンピース

  • つもりちさと.JPG

 

可愛い柄と綺麗な色使いがとても気になる一枚です。

 

私も欲しいけれど、着こなす自信が・・・(_ _。)・・・シュン

 

彼女とは、一年に何度か、こんな風に

キャーキャー言いながらデートをして楽しみます。

女性ですものね。

ショッピングは本当に楽しいよね音符

 

 

 

何時間居たのでしょうか?

すっかり夜になっていました。

 

近くのレストランで夕食ですぺろり

  • かかし(尊子).JPG
 
 
  • かかし(尊子) (2).JPG
  

 

そこでも話は尽きません大笑い

 

 

すっかり遅くなっちゃったわね。

 

暗い夜道を、家に向かって車を走らせました車

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月09日 20時36分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[穏やかな一日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X