693706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月21日
XML
カテゴリ:愛★LOVE★美宇宙

先日、親戚から香典返しをいただきました。

一抱えもある大きな包みが到着し、その大きさに驚いてしまったのねびっくり

きっと中身は、掛布団だと思います。開けるのが怖い~

 

断捨離、頑張っている矢先の出来事で・・・

本当に泣きそうになってしまいます涙ぽろり

 

使わない毛布をいただくこともあって・・・

香典返しの品物が山のように積まれていますほえー

 

それで思い切って、猫のこたつ布団に作り替えました。

 

 

 

 

ニャンズに夢こたつをプレゼントプレゼント

一台目の話はこちらですニャン→(=^^=)

 

p_o1KNLAmMEw3Kz1488498450_1488498649 (1).jpg 

写真は1月27日の撮影

 

 

こたつで寛いでいるのは、おとなしいジュニアピンクハート

 

CV749lsmMROYdBX1488501965_1488502040.jpg 

 

 

 

可愛いフワフワの掛布団手書きハートを使いたいのですが・・・

ウールサッキングのシルヴィア用なので、

フランネルブランケットが使えませんNG

 

 

 

 

そこで、綿毛布を二重にしてキルティング。

買ってきたばかりの毛布にカバーを作ってみました。

せっかくのフワフワが隠れてしまって残念しょんぼり 

 

 

敷布団も、綿毛布のキルティングでカバー。

 

こたつ敷布団 (2).JPG

この時のウールサッキングの話はこちらから→(=^^=)

 

下矢印

 

敷布団 (2).JPG 

 

 

 

 

新しいこたつセットをゲージの3階に据え付けましたOK

 

 

 

こたつの上で寛ぐお兄ちゃん達猫猫

8REIAb71gurjwCj1488500829_1488501070.jpg 

 

 

おかげでこの冬は、風邪もひかずに過ごしています音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月03日 09時55分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛★LOVE★美宇宙] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.