693707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月13日
XML
カテゴリ:愛★LOVE★美宇宙

ラスターの吐き癖で、

ドクターストップがかかっていた猫草を

久しぶりに買ってきました。

 

草の匂いを嗅ぎつけて・・・

美宇宙が熱いラブコールダブルハート

 

でも、食べるのが下手なのよねぇ。

 

ヨダレでベトベトにしちゃうから

他の子に分けてあげられないでしょう。

 

美宇宙 (11).JPG 

 

 

美宇宙 (12).JPG

 

 

美宇宙 (13).JPG

 

 

美宇宙 (14).JPG

 

 

美宇宙 (15).JPG 

美宇宙の動きが早くって、ピントが合わないわ~ウィンク 

 

 

 

キッチンの棚の上に隠していたら・・・

 

追いかけて、追いかけて・・・ダッシュ

 

使用中のオーブンレンジの上で待機していたわ~びっくり

暑くないのかな~( ̄- ̄;)ンー?

 

 

 

 

 

(○´∇`)φ_桜のシフォンケーキ_φ(´∇`●)

 

 

先日、たくさん土筆を採ってきたので

おすそ分けをしていた友人から

バレーの帰りにいただきました。

 

桜のシフォンケーキ.JPG 

 

良い香り~

桜の花びらの塩漬けが入っていてさくら

口いっぱいに、甘酸っぱい香りが広がりました。

 

美味しかったわ~ ぺろり


【澤井珈琲】完全手作り 桜の紅茶のシフォンケーキ レギュラー(春/春限定/春だけの/さくら/てづくり) 

 

 

 

  

 (○´∇`)φ_ウォーキング_φ(´∇`●)

 

 

ウィンクnewシューズの履き試しをしましょう」

お友達からメールをいただいたのだけれど、毎日あいにくの雨模様・・・雨

 

ようやく、昨日から歩き始めたわ。

初日は、履き慣れているスリッポンで30分だけ歩いてみたの歩く人

普段、パソコンに座って仕事をしているから、超運動不足()

 

ウィンク「新しい靴は、昼間におろすものでしょう」

おとめ座「そうなのね」

夜しか歩く時間が取れないから、昼の間に、newシューズを履いて洗濯を干してみたわよ()

準備万端!

今夜はnewシューズを履いて、1時間歩きました歩く人






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月21日 09時52分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[愛★LOVE★美宇宙] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.