693705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月21日
XML
カテゴリ:愛★LOVE★美宇宙

去年の誕生日はこちらから→(=^‥^=) ニャンコ

 

今日はお母さんの誕生日ですお誕生日

 

 

zLPr3JM6s8rcp3f1501392712_1501392931.jpg
 

 

 

 

ちょうど、我が家の家族になってから2年が経ちました。

 

本当の生年月日がわからないので、

うちの子になった日を、誕生日にしたのね。

 

 

 

獣医さんに見ていただいた年齢だと、

今は7~8歳ということでしょうか?

 

人間に換算すると、44~48歳くらいなのかしらね。

 

壮年期にはいりました。

 

まだまだ元気です。

 

 

 

おとなしくて、いつも一人遊びをしています。

 

不必要に構われるのは嫌いですね。

でも、確実に温厚になっています。

 

我が家の美猫代表ですダブルハート

 

 

 

 

 下矢印暑いので、誕生日プレゼントにこれはどうかしら?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月30日 14時38分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛★LOVE★美宇宙] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.