689078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛★LOVE★美宇宙

愛★LOVE★美宇宙

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月16日
XML
カテゴリ:買いました
​​10店舗目はヤマダ電機 楽天市場店

イワタニ CB-SS-50 カセットフー 達人スリムIIIを購入しました 



●ムダ火抑制、タテ型炎ロバーナー
●うす型!ごとく高さ74mm
●回しやすい点火つまみ(特許出願中)
●火力を落とさず、ガスを無駄なく消費するヒートバネル方式
●細部まで配慮した使い勝手



今使っているカセットコンロが壊れてしまったので同じものを購入

使い勝手がとても良いですオーケー



土鍋で鍋をする時は電磁調理器では無理なので

冬の必需品よねラーメン






​ポイント10倍​上向き矢印

だけど、お取り寄せに時間がかかるのですって・・・

お取り寄せ 通常14日~20日



上矢印大丈夫でした。

すぐに発送してもらえたわ~OK







​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月21日 09時01分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.