007946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュ・ゆる・kuraso

ナチュ・ゆる・kuraso

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kurashimei

kurashimei

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.21
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こんばんは!

前記事での通り、
毎日家でじっとしてお腹の中の子を
育てている私です。

今週から妊娠8ヶ月に入り
胎動もしっかり、というより
がっつり感じるようになりました。

今日は初めてしゃっくりをしている様子が
わかりました。

かわいー♡

かぁちゃん、この子のためならなんだって頑張る!!

からの〜!

ハンドメイド!!

前記事はガーランドのパーツを紹介しましたが、
今回はこちらを↓




じゃん!ワッペン!!

左はレインボー加工の刺繍糸で。
右はビーズ刺繍です。

左の刺繍糸のデザインが個人的にツボで
かわいー♡
とずっと独り言。
重症ですw

右のビーズは作ってる時は気づかなかったのだけれど
出来上がりを見て、
あれ、これマ○オやんw

と一人吹き出し、
無理やり周りに緑のビーズをつけるという荒技w

結局二つともなんだかんだで
気に入っております!

刺繍糸やらの材料はここから↓
(クリックでリンク先へ飛べます)


【メール便対応】刺しゅう糸/刺繍糸 (パステルアソート)【コンビニ受取対応商品】


刺繍 用具・用品 ビーズ用刺しゅう針(短3サイズ6本入り) 【メール便可】


デリカビーズ(1.6mm)約3g その2 (ネコポス・ゆうパケット可)


洗えるカラーフェルト (白) 裁縫/手芸小物 100均

意外と100均とかで揃うんですが
なんせ絶対安静なんで今はネットショッピングに
頼るしかないw

主人は私の分まで働いてくれてるので
これ買ってこーい
あれ買ってこーい
は最小限にしなくちゃって
これでも気を使ってるのでありますw

では!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.21 20:54:29
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.