029942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tomekoの失敗、たまに成功

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomeko

tomeko

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月30日(金)
 朝早めに起きて、猫のトイレ掃除。久しぶりだったため、初めてのオキシ漬け。でもネットで見るような泡が全くでない。なんだこりゃ? ブルーダイヤと同じような普通の粉せっけん。期待外れ。
 猫はいつも奥の隅っこで小をしてるせいか、隅っこが茶色く固まっている。上記オキシ漬けでも全然取れんし。歯ブラシで擦っても取れん。今日はここまでにしておいてやる。次回はサンポールだな。

 灯油タンクへの給油。18L缶×5をGSから買ってきて、灯油タンクへ入れ替え。灯油高いなー。ガソリン作るときにできる副産物のようなものなんだからもっと安くしろ、といつも思う。家のボイラー用。これで当分持つか。

 休み中に食べる肉を買ってくることにする。
 いつの間にか牛肉が高い。どうも100g当たり100円で買えてたときの気分がいつまでも抜けない。ガソリンも1L当たり100円前後、灯油も18L当たり1,000円前後の感覚。
 物価は上がるが賃金がそれに追いつかない。
 結局、鶏肉、豚肉、牛タンを購入。牛タンは佐藤商会でブロック購入。切って塩と味の素をふりかけて冷蔵庫で熟成。
 
 特に何もしないのでyoutube&アマプラで1日目終了。
 明日は朝早く起きてカヤックフィッシング。さて早寝しよう。
 と思ってたところ、子供から部活の送迎要請が。うっそーん。準備万端だし波の関係で土曜しかダメそうなのに。でもどうしようも無し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.02 05:41:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.