285003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YMZ日記

YMZ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

の7050

の7050

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.06.26
XML
カテゴリ:キッチン
今日は待ちに待ったIHクッキングヒーターの取り替え工事の日でした。

before


after

黒から灰色になりました。

6月15日に電器店の営業の方が下見に来るとのことだったので、前日に下の棚を外し、




今日までその状態で過ごしたのでとても不便でした。

でも、

元通り✨

嫌な異音ともやっとおさらばだし、とても嬉しいです😄

お値段は約11万7千円でした。
わが家にとっては大出費でしたが、IHコンロにしては安い方みたいです😖

古いコンロで使っていた汚れガード?がそのまま使えてよかったです。



10年後また買い替えるとして、今度はしっかりお金を用意しておこうと思います。

前のコンロでは数回しか使ったことのなかったグリルも、

今度は使いやすそうなので活用しようと思います。
パンフレットによると内部も汚れにくいとのことです。

今日からお料理頑張れるかも(?)

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.09 22:06:31
[キッチン] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.