001847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~30代はじめました~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

popo.

popo.

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ひとりごと

(15)

(2)

(2)

書く習慣、1ヶ月チャレンジ

(0)

(4)

妊娠中のできごと

(2)

妊娠

(0)

育児

(11)

くらし

(0)

セラピストになりたい

(1)

長男小学生

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.12
XML
カテゴリ:ひとりごと
まだ夜中ミルクで起きちゃう9ヶ月の三女ベビー。



上の子が保育園に行っている日中の時間を無駄にし

たくないから


最近飲めるようになったコーヒーを毎日飲んで、

強制的に眠らないようにしている👀



今日のお昼は

窓から光がきらきら差し込み

風が通り抜けてカーテンがゆらゆらして気持ちいい

空間だった


三女と布団で横になってていたら

さっきおやつと共にコーヒーを飲んだのに

うっとり眠た~くなってきた



そのまま夢の中で

気がつけば上の子お迎えの4時前!!!!!




…もういいや、





と思って1時間延長してもらいました。




延長料金かかったけど

なんだか気持ちいい1日でした

やっぱ毎日無理して起きているんだなと思った




たまには自分を甘やかそう

また明日がんばれるから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.13 20:51:35
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.