057801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルチワ&マルヨーキー 幸せホルモン★あっぷ

マルチワ&マルヨーキー 幸せホルモン★あっぷ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジル★ピノ

ジル★ピノ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ニューストピックス

楽天カード

2023.04.24
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
年末に行ったTHE・SCENE浜名湖 その3でーす手書きハート

​3日目 2022年12/31(土)

あっという間の2連泊!
もう最終日号泣

部屋から見える浜名湖、さようならバイバイ




朝ごはんの後、ロビーで少しのんびりしたらチェックアウトウィンク







チェックアウト後も、12時までドッグランやトリミングルームは使用可能です!!
なんて良心的なぽっハート


そして、帰りにまた犬の家豊川インター店へ寄ってマルチワのメルちゃんを見てお迎えの件、考えよう!!
(かーちゃんは迎える気満々だったので勝手に名前をメルちゃんと名づけていましたスマイル


​犬の家 豊川インター店へ​​

さぁ、2回目の御対面赤ハート
美人姉妹誕生か大笑い

あ~~やっぱ可愛いわ手書きハート もう決定!!
ジルの反応はいかに???






あれっ?
んっ どうしたの びっくり??





実は、
このパピーのメルちゃん、めちゃくちゃおてんばで元気いっぱいなんですショック

1度目の御対面の日は、ジルも興味いっぱいで相性が良い風に見えたのですが
2度目の御対面の時は、ちょっと様子が変・・・雫

ジルのテンションが低くて、嫌そうに見えるしょんぼり
ぐいぐい来られてちょっと引いてる・・・ 


私たちの気持ちはほぼ決まっていたけれど、ジルの顔を見ると迎え入れる気になれませんでした号泣

ジルが一番だもんねスマイル
さぁ、お家へ帰ろう手書きハート

帰りにもドッグランによって遊んで帰ろう!




という感じで、最終日は終わりですウィンク

本当に素敵なホテルで、年末はハイシーズンなので少し…いや雫かなりお高めでしたが泣き笑い
私たちはゆったり、まったり、素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました星

またコツコツ旅行貯金をして、色んなお所に行きたいですスマイル


年末に行ったTHE・SCENE浜名湖
​終わり​


※一部HPの写真を使用させていただきました。



ザ・シーン浜名湖予約はこちらから ↓ ↓ ↓

THE SCENE hamanako​​




【ふるさと納税】静岡県浜松市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン寄付額100,000円 【高級宿・宿泊券・旅行】







 #浜名湖 #THE・SCENE浜名湖 #浜松城 #フィギュア #3D SNAP #酸素カプセル #O2BOX #ドッグラン #中田島砂丘 #遠州灘海浜公園 #日本三大砂丘 #浜名湖ガーデンパーク #ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #ちわわ #まるちわわ #ザシーン浜名湖 #年末年始 #旅行 #年末旅行 #愛犬#ザ・シーン浜名湖 #THE SCENE hamanako #旅行 #年末旅行 #GW #ゴールデンウイーク #2連泊 #楽天トラベル #じゃらん #犬と泊まれる宿 #犬と旅行 #犬と泊まれるホテル #静岡旅行 #浜名湖 #愛犬と同室 #犬も宿泊可能 #わんバイキング #ワンバイキング #美味しいごはん #共働き #楽天roomに載せてます #年末年始 #犬連れ #ドッグカフェ #鈴鹿パーキングエリア #ドッグラン #無料のドッグラン #マルチワ #まるちわ #犬同伴 #温泉 #トリミング付き #ママも嬉しい #2匹目わんこ欲しい #犬初心者 #まったり休む #その瞬間を楽しむ #ノープラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.25 13:28:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X