210840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Blog na Dobranoc

Blog na Dobranoc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

のんの気ままな日々 eri.dreamさん

ニューストピックス

2010年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 どんなにさびしいときにも どんなにかなしいときにも
 イエスさまがいちばん イエスさまがいちばん
 たとえそれがどんなばあいでも イエスさまがいちばん
 なぜ? だってイエスさまは神さまだもの
 だってイエスさまは神さまだもの

 どんなになきたいときにも どんなにさけびたくても
 イエスさまがいちばん イエスさまがいちばん
 たとえそれがどんなばあいでも イエスさまがいちばん
 なぜ? だってイエスさまは神さまだもの
 だってイエスさまは神さまだもの

 どんなにいじわるされても どんなにくるしめられても
 イエスさまがいちばん イエスさまがいちばん
 たとえそれがどんなばあいでも イエスさまがいちばん
 なぜ? だってイエスさまは神さまだもの
 だってイエスさまは神さまだもの



先月母から送られてきた小包に、子どもの賛美歌のCDが入っていました。
大好きだった懐かしい賛美歌たちに、今、慰められています。

写真は、今月8日に生まれたNicola。アーシャとアンジェイの愛娘手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 00時26分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.