216518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひぐらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

北海道の 水産加工の会社から電話があった。

以前に  何か注文したらしい。

ことしは、花咲ガニがたくさん採れ、あさゆでの新鮮なのをすぐ送るので、家の冷凍庫で3ヶ月保存できる。ちょっと小さめだけど5杯入って、13000円

ときた。

「ちょっと、届かないね」と答えると

「ちょっと?  ちょっと?」と繰り返すので

「だいぶだね」と答えると

「見栄張って」と言って、すぐ切れた。

 

気分の悪い電話。

 

そういえば この電話「圏外電話」ってなってたな~

なんだろ、圏外電話って。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.26 20:34:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X