000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひぐらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

国道は除雪がきれいにされていて、普通に車が走っています。

歩道は雪だらけだけどね。

生活道路になると、除雪はされているんだけど国道のようにはされてなく

まだ15cmぐらいは残っています。

その15cmは凍りついてしまったもの。

今日の夜7時半ごろ 外でなにやら音がします。

何人かが 雪をほっているようす。

スコップで、硬くなった雪を掘っているみたい。

あまり長いんで、8時頃様子を見に行くと。

クロネコのクール便が わだちに入り込んで 抜けられない。

助けが来て、ワイヤーで引っ張ってんだけど さっぱり

タイヤの前後の雪を掻き出してみたけど

チェーンを巻いたタイヤは火花を散らして空回り

なんとか2時間位かけて脱出したけど、

100m位行ったら又 はまりこんでいる。

今度はそんなに時間かからなかったけど

あの車 今日何時に会社に戻れるんだろう。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.05 22:27:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X