004175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまい餌食わせないなら貯金しろと猫が申しまして~2018仮想通貨~

うまい餌食わせないなら貯金しろと猫が申しまして~2018仮想通貨~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゃむねこ

みゃむねこ

サイド自由欄

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

貯金

(1)

(0)

20代

(0)

お金

(0)

仮想通貨

(12)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.18
XML
カテゴリ:仮想通貨
こんな大下げになるならやらない!!






とはいいませんよ笑
この程度の下げ株でも経験してますからね。

でも、信用取引ダメ絶対
完全に個人の意見ですが、
ストップ安の無い仮想通貨でFX &レバレッジ
これは石油王と王族だけがやるものだと
僕はFXでも株でも信用取引だけはしない派です

今回の新規参入者は人生ブレイカーもいたみたい
何があっても命は大事にしてくださいね。


さてさて僕なんですが
暴落の直前にまさに大暴落したBTCに資金を移したところでした。

さらには海外取引所に送金して一日中待たされてる感じです…この下げで資金移したいところあるのに

ガンガン下がってる時はある程度運用したいたいんですよね。
分散するチャンスでもありますし、高いの持ってるとすごく下がったりしますし。

今のところは日本の取引所
ビットフライヤー一本ですね
とにかく開設が早いのは助かりました。
このチャンスに乗れたら良いのですが…

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

他2つは書類がいつまでたってもきません( ´_ゝ`)泣くぞこら

基本的には余裕資産でやる分には凄くいい状態だと思ってます。
投資先にもよるとは思いますが、未来の仕組みに投資(僕の場合は貯金先)するので大暴落もあれば利益がっぽりもありえます。

現金振り込んで預ける分には0になるリスクとがっぽり増える可能性のメリットがありますが、最初に書いた信用取引しなければ生活壊れることはありませんしね。
でもがっぽり儲けたら税理士さん召喚しないと翌年国に殺されるとかなんとk(ウワナニスルヤメロ

どちらにしろ僕の資金力じゃまったり貯金ですねぇ。
因みに損切りしたら本当に資産減るので注意です。
切らなきゃ塩漬けor復活or利益ですね。
半分の送金資産はいつ届くのやら


rblog-20180118012544-00.jpg

海外取引所CoinExchange登録はこちら

国内取引所 Zaif 登録はこちら


国内取引所 Bitflyer 始めるならこちら
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.31 00:47:25
コメント(0) | コメントを書く
[仮想通貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X