281859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二十世紀的少女

二十世紀的少女

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riuneko

riuneko

Freepage List

Calendar

Category

Headline News

2005.08.28
XML
カテゴリ:おいしいもの
ポイントキャンペーンにつられて、ガンガン買い物中のワタシ。

父の日に義父へのプレゼントにとはじめて利用した焼酎・芋焼酎 海鮮市場!
ついでに自家用にも芋焼酎をいくつか購入。
夫が赤兎馬を大変気に入ってしまい、リピーターに(笑)

せっかくだから、と、毎回赤兎馬の他にも
近所のお店で手に入らないものをみつくろって買っているが
こちらの店、大好きな芋焼酎の種類が豊富で、迷う迷う。

今回もいくつか候補があって、絞りこめずに迷っていたら
「どうせ呑んじゃうんだから全部買っちゃえば!?」と夫。
まぁ、なんて太っ腹なお言葉(笑)

結局一升瓶を5本注文してしまいました(^^;;;

今回の注文で一番気になっているのが全芋焼酎 蘭
麹まで全部芋!の芋焼酎。



芋麹を使った芋焼酎に一刻者があるが、
わたし一刻者がけっこう好きでして。
蘭は一刻者より若干お値段お安めなので、
蘭がおいしかったらいいなー♪と、貧乏くさいことを考えている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.28 12:34:32
コメント(9) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

竹蔵龍 竹蔵龍さん
着物の着付け:小春… 小春.さん
ぴょんぴょん堂 ●ぴょんぴょんまるさん
河童の川ながれ ゆきちさん
十六夜ねこまんま yue_5さん

Comments

riuneko@ Re[1]:特養の特別室(09/16) 猫並♪さん、こんにちは おはずかしい話…
猫並♪@ Re:特養の特別室(09/16) 私もおんなじ…子供もいなければ、兄弟もい…
riuneko@ Re:おひさ~(07/31) やっぴーさん、こんにちは blog再開と…
やっぴー@ おひさ~ blogが再開されてて嬉しい限りです♪ 先日…
riuneko@ Re[1]:浴衣で片挟み(07/31) れいうささん、こんばんは >ドン小西…

© Rakuten Group, Inc.
X