002431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかずを作るのが面倒なので毎日炊き込みご飯にします

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.19
XML
カテゴリ:映画
サワちゃんが牛乳パックに口をつけて直接飲んだ理由ってなんだろう?

サワちゃんはそんなタイプには見えなかったし、
私だったら一緒に住んでいる家族がいたらできない。
牛乳がガバッと出てきてビショビショになる心配もある。
飲んだ後、ゴミ箱に捨てずに冷蔵庫に戻した感じだったし。
あの流れで何を表現していたんかなぁ。
確認したい。

ビデオ「先生、私の隣に座っていただけませんか?」​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.19 10:55:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(11)

アニメ

(1)

読書

(2)

音楽

(1)

漫画

(1)

料理

(1)

買物

(0)

マフィン

(5)

神社

(1)

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X