029158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

213たびblog

213たびblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.26
XML
​​​​​​​​​​​​​​SUPER NINTENDO WORLDを出て、何を乗ろうかな~と歩いていると、ジョーズ出てきた!






わたし:「過去2回USJ来て、2階ともジョーズ休止だったんだよね・・・。今日はやってる!

と、言う事でジョーズのアトラクション。

結構周りからジョーズいいよって聞いて耳たんだけど、今まで縁が無くて乗れなかったんだよね。

船に乗って、ジョーズに狙われるけどなんとか回避するってもので、まぁ、船に乗ってるだけなんだけど、水しぶきはかかるし、船長のテンションが高くて・・・泣き笑い


下船してから、

わたし:「あの船長、バイトかなぁ。」


​あや:「大変なバイトだ。」​

わたし:「私だったら、1乗船ですべての体力無くなるから、1日1乗船しかできん。」

​あや:「喉カラカラになりそうだよね~」


あれは船長の盛り上げがアトラクションの比重をかなり占めると思うんだけど、その分船長大変そう。

なんか、TDLにも船に乗るやつあったけど(学生の頃の遠い記憶)、それも船長のハイテンションで爆笑した記憶が・・・。

船乗りはみんなテンション高いのかな。



ジョーズ終わったら、

あや:「やっぱ自分とこの会社のアトラクションのとこもう1度行きたい。」

と言うので、あの小さい子向けゾーンに行くことに。

さっきは歩いて歩く人見て回っただけだったしね。
乗り物乗ったりはしなかったからな~、今度はゆっくり見てみよう。




にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


国内ランキング​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.26 11:27:24
コメント(0) | コメントを書く
[2021/4☆SUPER NINTENDO WORLD] カテゴリの最新記事


PR

Profile

213hrm

213hrm

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Rakuten Card

Headline News

Free Space

モッピー!お金がたまるポイントサイト

© Rakuten Group, Inc.