032156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

黒ラブ  ディアナの愚痴

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

雑貨屋さんの犬と猫 king33726さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
bouのつぶやき bou1617さん
やっぱりラブが好き… チチ★さん
ふ~みんの愚痴ログ tonarinototoro234さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/0tbw0w7/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/itt2s7q/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/76mtopm/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

全168件 (168件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >

2008.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も廃材を利用して、作りました。

それも切り絵に挑戦!!

切り絵が出来たのはいいねんけど、デジカメ忘れたショック

と、言う事で携帯からの画像です。

名称未設定-2.jpg

 

光を当てると・・・

名称未設定-ゼウス.jpg

画像が小さ過ぎて分かりにくいと思うので次回デジカメで撮り直します泣き笑い

土、日、仕事は休みスマイルスマイル







最終更新日  2008.01.25 17:31:08
コメント(184) | コメントを書く
2008.01.24
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は昨日の予告通り紙のコースターで作ってみましたぽっ

この、コースターは100均で購入した物をオリジナルに変身~目

では・・・今日の作品です

画像 069.jpg


イブちゃんはディアナの妹です。

画像 070.jpg


息子とディアナです。

来週は板を使っての切り絵に挑戦したいと思ってるねんけど、データー作りに時間が掛かりそうしょんぼり

 

 







最終更新日  2008.01.24 18:31:28
コメント(3) | コメントを書く
2008.01.23
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新です。

今月から仕事をしていて、毎日バタバタと過ごしていますしょんぼり

仕事と言っても自営なんだけど「笑」

今日は、廃材を貰って、こんな物に挑戦してみました。

 

画像 068.jpg


これ、ディアナと妹のさんごです。

明日は、愛犬を紙で出来たコースターに焼き付けたいと思いますぽっ

さぁ~どんな仕上がりになるか・・・

 







最終更新日  2008.01.23 20:24:34
コメント(6) | コメントを書く
2007.12.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日は、待ちに待ったドックショー

緊張して眠れない・・・泣き笑い

過去にも1度、緊張して眠れなくなり、時間を寝過してドックショーに行けなかった事があるねん・・・ショック

でも、明日はイブファミリーと待ち合わせをしてるから寝過ごす訳には行かない・・雫

本当は明日、犬達に首輪を購入する予定やってんけど、やめたうっしっし

先週の金曜日仕事に行った時、犬の首輪を作れる人とやっと会えたねんうっしっし

で、その人に犬の首輪を作るのって難しい?って聞いたら、案外簡単だと言うから

それなら、その人に教えて貰って、作ろうかとひらめき

取りあえず、道具と革を購入しなくては駄目なんやけど、どれを買って良いのか分らないので月曜日、その人に聞くつもりです。うっしっし

頑張って、2月16日のディアナの誕生日までには作ってあげたいなぁ~ぽっ

では、今日の写真はディアナです。

画像 054.jpg画像 059.jpg画像 056.jpg







最終更新日  2007.12.09 01:37:24
コメント(23) | コメントを書く
2007.12.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

モモは昼からコタツに入ったまま動きませんショック

身体の調子が悪い訳ではないねん雫

モモは、兎に角コタツ大好きワンコ泣き笑い

だから寒くなるとコタツから出てこない・・・ショック

ディアナと違いモモはちゃんはコタツから顔を出しますうっしっし

 



画像 017.jpg
上矢印

モモ命の息子、「幸せな一時」
画像 023.jpg
上矢印

モモちゃん宇宙と交信中うっしっし
画像 009.jpg

コタツの中に上半身を入れ下半身はコタツの外・・・のディアナちゃん

3日後、コタツの中は暑いと思ったのか、それ以来コタツの中には入りません泣き笑い

それからお知らせ~

今月は、色々と忙しくブログの更新が余り出来ないと思うけど、なるべく更新出来るよう頑張ります~

 







最終更新日  2007.12.01 17:09:07
コメント(11) | コメントを書く
2007.11.28
カテゴリ:カテゴリ未分類

他人には見られたくない愛犬の仕草ってある?

ウチの場合、モモ、ディアナは別にないねん。

でも、ゼウスは・・・「汗」

さぁ~想像してください・・

会社に行って帰る時、ゼウスはピョンピョン跳ねながら、凄く吠える。

でも、その時のゼウスの顔は・・・・

白目をひんむいて吠えてるねん泣き笑い

多分、ゼウスはホラー映画に出れるで「笑」

そんなゼウスの写真を見てみたいと思ってる人も居てるかも?

でも、あかん!!

あの顔を見たら夜、一人でトイレに行けなくなるでぇ~

名称未設定-.jpg名称未設定-ゼウス.jpg



名称未設定-蘭丸君.jpg






最終更新日  2007.11.28 13:06:49
コメント(10) | コメントを書く
2007.11.27
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、息子がディアナと母さんと一緒に寝るねん!と言い出したびっくり

私、嫌~な予感したねん涙ぽろり

見事、予感的中ベル

ディアナと初めて寝る息子は大興奮・・泣き笑い

で、結局息子が寝たのは夜中3時半・・・・

朝、犬の事をしてると息子が起きて来たねんけど、又、寝てるし・・・

 

画像.jpg


ディアナと同じ・・・

コタツから下半身が出てる息子・・・泣き笑い



img91dfcceezik0zj.jpg
初めて、色を付けてディアナを描いたねんけど、色の使い方難しい・・・・

本当は毛を一本一本描けば奇麗やねんけど、毛を1万本位、描かなくては駄目みたいなので・・・「汗」

マウスではしんどいかな・・・と思いショック

ディアナの妹のイラストも描いたねんけど、失敗しました。

色の使い方が駄目やろ~ボカシもダメ

そして、肝心な尻尾を描き忘れて・・・

では、失敗してしまった  さんごのイラストです。泣き笑い名称未設定-.jpg

さんご~奇麗に描き直すまで待っててなぁ~

では、今日は楽しい英会話「溜息」涙ぽろり







最終更新日  2007.11.27 12:57:13
コメント(10) | コメントを書く
2007.11.26
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年もあと少しで終わりやね~

なのに年賀状の準備もしてない私・・泣き笑い

まぁ~毎年の事やねんけど涙ぽろり

昨日は、久々にディアナと一緒にコタツで寝たねんハート

では、その様子をどうぞ~

画像 008.jpg


コタツから下半身が出てるディアナちゃんぽっ

さて、コタツの中の様子は?

画像 010.jpg
只今、睡魔に襲われている最中のディアナうっしっし

 

おまけ、画像

4345482.jpg







最終更新日  2007.11.26 10:52:12
コメント(18) | コメントを書く
2007.11.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、ブログの更新をさぼってしまった。

何をしてたかというと・・・・

ゼウスのケージをバラして新しいケージを組み立ててたねん。

では、ゼウスの新しいケージを紹介します~うっしっし

画像 004.jpg

 

画像 005.jpg

上矢印ウチのバカ息子、服を後ろ前反対に着てます泣き笑い

 話は変わって

普段、何もしない人が急に家の事をしてあげるって言い出したらどう思いますか?

では、私と旦那の会話をどうぞ~

旦那 「俺が皿を洗ったるわ~」

私 「あんた、何を企んでるねん怒ってる

    「何も企んでないわつ」

   「何かしでかしでかしたんか怒ってる

    「何もしてるか~」

    「気色悪いから、あっちに行け~」

普段、何もしない人が急に家の事をしてあげると言われても・・・

こいつ、何か企んでるんとちゃうか?と思って心臓がドキドキする私泣き笑い







最終更新日  2007.11.22 11:25:47
コメント(12) | コメントを書く
2007.11.20
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はゼウスからの手紙です。

 

0616439046_070826918129.jpg

モモママへ

俺、かっこいい~

俺、最高~のゼウスです。

さて、俺がモモママの事をどう思っているのか?

それは・・・「眼中にない」かな?

何か、ここで秘密を暴露せなあかんみたいやけど・・・

秘密なぁ~

俺、別に秘密にしてた訳でもないねんけど、敢えて言うなら・・・

ほら、モモがオバハンの金をパクッテたやんか。

あいつ、旦那と結婚写真を写すねん。って浮かれてるよってに、モモがパクッタ金を俺がパクッテる事にも気付いてないねん。

あいつ、ホンマあほやでぇ~「爆」

まぁ~あいつのおかげで欲しい物がかえたねんけど。

これ、結構、金が掛かるねん。

オバハン、やっぱ俺凄いでぇ~

ホンマ、俺、最高やわ~

写真見たらビックリするでぇ~

65-1.jpg

なっ、凄いやろ~

もっと凄いのが賞金100万でたねん!

その100万を持ってキャバクラで豪遊したわっ。

俺、キャバ嬢にモテモテやったねん。

やっぱ、俺、最高~







最終更新日  2007.11.20 12:43:12
コメント(8) | コメントを書く

全168件 (168件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 17 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.