168603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2018
XML
カテゴリ:
暑いのに外に出せ~外に出せ~と うるさ過ぎ(´-ω-`)

ゲージは みーに乗っ取られたので家の中のある程度は自由に行き来できるのに…

クーラーつけっぱなしにしてる部屋で添い寝して寝入ったところで抜け出して

気づかれるまでは静かなんだけど雫

なんかこの感覚 懐かしいなぁと思ったら 子供達が小さな頃の日常だった(笑)

ちゃ丸も自分も 抜糸まであと10日の辛抱です


。。。tattingのストール全然進んでない…間に合う気がしない・・・(;一_一)



ひよこジムの日 骨盤調整体験





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2018 11:36:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.