177526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2019
XML
カテゴリ:
rblog-20190114002054-00.jpg

テーブルの下で なが~くなってオヤスミ中 (=^ェ^=)

両手を重ねて女子力高しの可愛い寝姿をパチリカメラ


お爺がショートステイから帰って来てからというもの

スプラトゥーン(WiiUの)とネットサーフィンしかやってないかも?

毎度何か作りたい欲求はあるけど なかなか行動に結びつかずに

帽子も黒糸ゾーンで止まったまま・・・

(クロスステッチの事は聞かないで~雫)

選んだ毛糸が気に入ってないからかも(´-ω-`)

このペースで寒いうちに出来上がるのか?



ひよこ金曜ジムの日 

丸一年経ちました!なんとか続けられて自分エライ!

。。。なのに体形変わらないフシギ(≧∇≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2019 12:45:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X