000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2020
XML
イカちゃん達のお祭りです!


洗濯、ゴミ出し終わらせて さあやるぞー(`・ω・´)と。



全然勝てん雫


・・・てか・・・


Wi-Fi落ちまくりで初戦から3,4回連続フェードアウト雫

5分のペナルティ後も何回か落ちるし(仲間になったイカちゃん達ゴメン!!)

wiiuのイカちゃんでお口直ししようとするも

アクセスポイントないって。。。

どーゆーこと?



ルーター買い替え時期なのかなぁ?(PC,スマホ合わせて接続台数オーバーしとるのは気付かないふり雫)



3時間遊んだ頃に やっとカリスマになれて。

その後、娘の あつ森の虫取り大会にswitchは占領されてしまった。。。


大人だから泣かないもん!(って友人には既にグランマもいるくらいの歳w)

明日もフェスやっているので快く譲れたってだけのハナシなんですけどw


娘曰く

「買えるんだったら本体買っとる!ライトはジョイコン部分壊れやすいから抽選でも買わん!」

だって。。。



明日はゼロワン観てからイカちゃんかなースマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2020 01:09:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スプラトゥーン大好き] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.