177528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2020
XML
カテゴリ:
この写真。

二匹居るように見えるし

実際家には二匹の子猫が。。。




友人の友人が ノラちゃんの子供を三匹保護し、

二匹の行き先は決まったけど・・・

という事で

昨日 残った一匹を引き取りに行ったハズ?


伺ったお宅には二匹の子猫が。

一匹はまだ引き取りに来ていないとか。


ゲージに子猫一匹入れて表まで見送っていただいて

それでは・・

と、お暇した直後

「一緒に居た子猫もどうですか?」って・・・



家に電話して旦那が出なかったら断ろうと・・・


出た。

相談すると

「そんな事じゃないかと思ってた~」なんて言われて

引き取っちゃいました^^



長年家猫はいるけど

ウチのお猫様達は ご飯の時でも並んで食べない位なので

団子になって寝る仲良しは憧れなんだよー

ちょっと嬉し~手書きハート


一応娘が引き取り人なのでお世話はお任せして

可愛可愛~♪と、猫可愛がりなのです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2020 12:44:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X