177529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこけの毛まみれ糸まみれ

ねこけの毛まみれ糸まみれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2020
XML
カテゴリ:
実家に連れていくことを目指して

車に慣らすため2,30分の処の公園に娘と次男と一緒に行ってみた^^

娘の背に乗っているのが猫あずき。次男の手に猫ぼたん。

地に降ろしても 直ぐに飛びついて来て

人登りが とても上手になりました大笑い

車中、ケージに入れずにいたら怖がりもせず 探検したりしてたので

実家までの2,3時間大丈夫かな?



パンデミックは少しでも進めようと・・・

全体を撮ってみたけど半分終わってないかも(´-ω-`)

真ん中の最近刺した花の左、密だったりするし

外枠に2目でぐるりと刺す分が 今更ながら結構な目数だと気づいたりする・・・








星了読 巴里のマカロンの謎 米澤穂信

     ミステリーが好き 雨の会





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2020 11:59:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X